忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

この間、モラタメさんに応募していた
ビクターアドバンストメディアさんの
「わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル DVD-R 10枚パック(CPRM対応)」が当選しました

我が家はデジタル放送なので

録画するのにCPRM対応のDVD-Rが必要で…

このDVDは、表面の印刷がとても鮮やかで美しく仕上がる優れもの

湿気が多いところでも色あせしにくく

なんといっても表面がツヤツヤなので

印刷がとっても鮮やかで美しいです

そして驚きなのが、つやつやなのに印刷したら

けっこうすぐ乾きました

ただし念のため、しばらく乾燥するようにそのまま空気にさらしておくことをおすすめします



そしてこれが、愛犬ショコラのデザインで印刷したものです

とっても可愛く仕上がりました~



今後DVD-Rがなくなったら、またこのビクターさんのDVDを買いに行きたいと思います!

だって、レーベルが可愛いと女の子は特に嬉しくなりますもんね♪

それでは、みなさんも是非お試しください!

おすすめですよ♪

それでは、では

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
最近は・・・
こんばんは~
モラタメさんに応募するも最近は当選せずです(^_^;)
大分前に当選したDVD-R使用しようと思ったら倍速が使用できず凹みました(^_^;)
古いDVDレコーダーを買い換えないと駄目です

ショコラちゃんの画像が綺麗に印刷されてますね
これならどんどん記念DVD作製ですよねぇ♪♪

最初のレーベルはつやつやではなくてザラザラでした・・・あ!もう何年も前だったかなぁ~(笑)

まこちゃん(^^) 2009/07/24(Fri)19:30:44 編集
Re:最近は・・・
>こんばんは~

こんばんは

>モラタメさんに応募するも最近は当選せずです(^_^;)

私も本当に久しぶりに当選しましたよ
前の納豆の当選から久しぶりです

>大分前に当選したDVD-R使用しようと思ったら倍速が使用できず凹みました(^_^;)
>古いDVDレコーダーを買い換えないと駄目です
>
>ショコラちゃんの画像が綺麗に印刷されてますね
>これならどんどん記念DVD作製ですよねぇ♪♪
>
>最初のレーベルはつやつやではなくてザラザラでした・・・あ!もう何年も前だったかなぁ~(笑)
>
>

ありがとうございます!ショコラのおかげさまで
ショコラの表情が綺麗に印刷できました

私もつやつやの表面は、このモラタメさんでもらったもので
初めて拝見しました
技術は、知らぬ間にどんどん開発されているんですね~
感心、感心の日々です
【2009/07/24 21:07】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]