忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん こんにちは

ショコラです

昨日は、パパが久しぶりにお休みだったので
家族3人で 大阪府貝塚市の『二色の浜公園』へお出かけしてきたよ


到着してすぐ『プルプル♪』をするショコラ♪


公園内には、高速の高架もあるから
少々の雨でもBBQできそうやね
昨日はお天気が良かったから、みんな海近くでもBBQしてたよ


そして公園内には、こんなオブジェも
どこかの船のマストらしいです


そしてそのオブジェを抜けると
広い綺麗な砂浜♪



左前方には、関西国際空港が見えるよ
正面には淡路島が♪


そして右前方には、薄らと明石海峡大橋が♪



パパと毎回恒例のダッシュ♪♪


やっぱり犬として 走れることは幸せだね♪


そして波打ち際には、たくさんのわかめがあったよ♪


っと余裕でクンクン♪嗅ぎまわっていたら
波に襲われそうになったよ


ひゃぁ~~~♪


でもまだ懲りずに波打ち際に座ろうとするショコラ


ちょっぴりおしりを波にやられちゃいました(笑)


たすけてくだしゃい、ママ




昨日のようなお天気が良ければ
神戸の見える素敵な海浜公園でした


それでは、みなさん

またね ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
お久しぶりで~す
▽・w・▽こんばんわんこ~
明後日で12月師走となってしまうのですね
一年過ぎるのが早く感じるようになってしまいました。
そちらはまだまだ暖かそうですね
こちら信州松本は朝晩とっても寒くて車は真っ白になっちゃってますよ~
そしてアルプスは真っ白になってきております。

ショコラちゃん海辺で遊べて良いですね~
海を知らない我家の4ワンコで~す

まこちゃん 2010/11/29(Mon)20:43:16 編集
Re:お久しぶりで~す
>▽・w・▽こんばんわんこ~
>明後日で12月師走となってしまうのですね
>一年過ぎるのが早く感じるようになってしまいました。
>そちらはまだまだ暖かそうですね
>こちら信州松本は朝晩とっても寒くて車は真っ白になっちゃってますよ~
>そしてアルプスは真っ白になってきております。
>
>ショコラちゃん海辺で遊べて良いですね~
>海を知らない我家の4ワンコで~す
>
>

こんばんは
お久しぶりです

こちらは今日も夕方お散歩していると
ショコラも暑そうで、私も汗を少しかくくらいポカポカ陽気でした
しかし夜になると、結構寒さがきびしいです

そちらはとても寒そうですね
まこちゃんさんもわんちゃんたちも
風邪ひかれませんように気を付けてくださいね

海がなくとも、綺麗な湖や木々、美味しい空気が
とってもうらやましいですよ~
【2010/12/01 20:02】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]