忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん こんにちは

ショコラです

昨日は、パパが久しぶりにお休みだったので
家族3人で 大阪府貝塚市の『二色の浜公園』へお出かけしてきたよ


到着してすぐ『プルプル♪』をするショコラ♪


公園内には、高速の高架もあるから
少々の雨でもBBQできそうやね
昨日はお天気が良かったから、みんな海近くでもBBQしてたよ


そして公園内には、こんなオブジェも
どこかの船のマストらしいです


そしてそのオブジェを抜けると
広い綺麗な砂浜♪



左前方には、関西国際空港が見えるよ
正面には淡路島が♪


そして右前方には、薄らと明石海峡大橋が♪



パパと毎回恒例のダッシュ♪♪


やっぱり犬として 走れることは幸せだね♪


そして波打ち際には、たくさんのわかめがあったよ♪


っと余裕でクンクン♪嗅ぎまわっていたら
波に襲われそうになったよ


ひゃぁ~~~♪


でもまだ懲りずに波打ち際に座ろうとするショコラ


ちょっぴりおしりを波にやられちゃいました(笑)


たすけてくだしゃい、ママ




昨日のようなお天気が良ければ
神戸の見える素敵な海浜公園でした


それでは、みなさん

またね ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
こんにちは

ショコラです

昨日は、パパはレースでお仕事やから
ママと二人で大阪府堺市の「大仙公園」というところへ
お花見散歩をしてきたよ

この大きな塔は、「平和の塔」と言って
戦没者の慰霊のために
多くの市民の皆さんの寄付によって建てられた塔らしいよ


ではでは、お花見散歩と行きますか~


散歩と言うけれど、ワンコにとっては「ニオイチェック」はかかせましぇんね


草もなんのその、チェックチェック




おっと、ママにそろそろ行くで~っと言われたので
やんぴにしましゅ
鼻先とお口は付けないようにニオイなさいって言われんねんけど
難しいよね~


桜は、満開でめっちゃ綺麗やったよ


このピンク色、めっちゃ綺麗でしょ


白っぽいのんも綺麗やったなぁ~


っと、いろいろ見て回ってると
さすがに疲れまちた
ぜぇ~ぜぇ~





では、最後のニオイチェックもしたし
帰るとしましゅか~~
ママ、運転頼むよ



ママ、来年も桜をたくさん見に来ようね~

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
こんにちは☆ショコラです

この間、浜寺公園へ行った続きです♪

ここは、海に面している大きな公園で

松原がたくさんあるねんけど、ほんま広くて全部歩くのは無理な感じ

ぼちぼちお散歩しようと思います♪






途中、ライオンさんがおってんけど

わりとこうゆうのショコラ、苦手やねん

ママ、はよ撮ってくだしゃい






園内には結構コースが長そうな汽車も走ってるみたいやよ♪






この間、「大泉緑地」というところにも行ってきたから

また今度報告するね~♪

それでは、皆さん

またね♪ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]