忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

ショコラです

今日の名古屋は、夕方少し雨が上がったものの

一日雨だったよ

その雨の合間の夕方には、無事お散歩に行けたけどね



えッ??どこで寝てるかって?

それはね・・・タイトルにもあるように・・・



ショコラ社長になったのでありますっ!!(笑)

この間の「ショコラプリンセス」に続き

今日は社長になってみたよ

毎日、ママにネーミング付けられて、こっちも迷惑こうむっちゃうよね、まったく・・・

まあ、いつもママに付き合ってあげるのがショコラの楽しみだから

別に良いんだけどね

このイス、実はママがお仕事で使っている椅子なんだ

そこをショコラが占領しちゃったっていうわけ



いつもは、その社長椅子の横にある

ここ、「平社員のイス」に座ってママのお伴をしてるんだけどね

今日は、たまたま運が良いことに

社長のイスが空いてたから、その隙をついて

社長の座を奪うことに成功したよ


しかし・・・・・・このあと、すぐママはお仕事再開したので

ショコラはすぐに「平社員」に逆戻りしちゃったんだけどね

あ~~あっ、社長のイスはなかなか良かったのにな

まぁ、しょうがない。ショコの御飯代を稼いでくれてるママに

席を譲ってあげるとするか



それでは、みなさん、今日はこの辺で

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
座り心地は??
良かったかなぁー???
社長の椅子はふかふかぁーだったかな??
ショコラちゃん平社員でも椅子が有るだけでも凄いことですよ
頑張ってママさんの社長椅子をゲットするように頑張ってねぇー
まこちゃん(^^) 2009/07/09(Thu)19:49:09 編集
Re:座り心地は??
>良かったかなぁー???
>社長の椅子はふかふかぁーだったかな??
>ショコラちゃん平社員でも椅子が有るだけでも凄いことですよ
>頑張ってママさんの社長椅子をゲットするように頑張ってねぇー
>

(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
ショコ「座り心地は、とっても良かったよ♪
    思わず眠っちゃったけどね♪♪
    でも平社員のイスもベッドを置いてくれてるから
    座り心地は、快適なんだよ☆
    いつか社長の座を狙って、頑張って昇進したいと思います(笑)
    あとひとつ希望を言えば、平社員のデスクも用意してくれると
    言うことなしなんだけどなぁ~・・・(笑)」

っと、こんな感じで、いつもお仕事の助手をしてくれてます
横に居てくれるだけでも、頑張れるので助かってます♪
ショコラ社員に社長の座を奪われないように頑張りまーす(笑)
【2009/07/10 10:03】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]