忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

ショコラです

皆さん、残暑お見舞い申し上げますです、ハイ。

まだまだ残暑が厳しいので、全国のワンコ諸君も

肉球の火傷には注意してくれたまえでございますです……。

……なんだか、命令語なのか敬語なのか

ごちゃまぜで、すまんね!!




さてさて、何やら美味しいものが我が家に届いたよ♪

ショコラは、シャカシャカ!!っと高速な動きなもんで

ママの高性能なキャメラでも、なかなかついていけないらしいよ


これこれ♪今では有名な「ルタオ」のドゥーブルフロマージュ♪


プリンのようなビンに入ったチーズケーキもあるみたいだよ

ママとパパは、これが一番美味しい!って言ってた

ショコラもしっかりおすそわけもらったけどね!



到着した時……見せびらかさんと、早よおくれっ!!!ってな心境だったよ


ちょっと最後に、シワシワあごのサービスショット♪

ママは、このあご下のシワシワが好きなんだってぇ~♪



ではでは、みなさん来週からは、気温が少し低くなるようなので

風邪ひかないように体に気をつけてくださいね!



それでは、みなさん

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
お久しぶりですね
おはようございます
ショコラちゃんしっかりとお裾分けいただいたようで美味しかったでしょうね
もう目がとっても美味しそうって訴えているよね(^^♪
元気なショコラちゃんが見れて安心しました!!
まこちゃん(^^) 2009/08/21(Fri)08:09:53 編集
Re:お久しぶりですね
>おはようございます
>ショコラちゃんしっかりとお裾分けいただいたようで美味しかったでしょうね
>もう目がとっても美味しそうって訴えているよね(^^♪
>元気なショコラちゃんが見れて安心しました!!

おはようございます!
御無沙汰しております。

このチーズケーキセットも、とっても美味しかったですよ♪
届いたとき、もうすでに美味しい匂いがしていたのか
私が箱からビンのタイプのチーズケーキを取ろうと思ったら
ショコラは、取られまいと顔と胸で瓶を隠すんですよ(笑)
面白可愛いくて、またまたショコラにメロメロになってしまいました

では、まだまだ残暑厳しいですので
お身体に気をつけてくださいね
【2009/08/22 06:59】
こんにちわ★
ショコラちゃん元気?
うちのショコラも元気よぉ♪
ここのHPに貼ってある、里親募集のバナーを、少しでも、幸せなわんちゃんが増えてくれればと思ってブログに貼らせていただきました★(*'‐'*)
ショコラちゃんは、本当に幸せそうで何より♪ルタオのチーズケーキれいも食べたいのにさぁ~笑
また一緒に遊ぼうね★
れいちぇる 2009/08/22(Sat)07:23:51 編集
Re:こんにちわ★
>ショコラちゃん元気?
>うちのショコラも元気よぉ♪
>ここのHPに貼ってある、里親募集のバナーを、少しでも、幸せなわんちゃんが増えてくれればと思ってブログに貼らせていただきました★(*'‐'*)
>ショコラちゃんは、本当に幸せそうで何より♪ルタオのチーズケーキれいも食べたいのにさぁ~笑
>また一緒に遊ぼうね★

ショコラ「れいちぇるおねえちゃん、ショコは今日も元気いっぱいだよ今朝もパパをお店までママと一緒に送ってきたよ

れいちぇる~~コメントありがとぉ~
初コメを頂いて、とっても嬉しいです

今日は、栄で8耐2位報告会があるみたいなので
お酒が入るから、朝ショップまで送ってきました~
帰りも迎えに行く予定です。今日は、メカのH越氏が我が家に泊まりに来てくれるので、お掃除頑張りまーす

「里親募集」のバナーを貼っていただいて、ありがとう
一人でも多くの方が、里親を探しているわんちゃん、ねこちゃんがこんなにたくさんいるんだと知ってもらえたらと思って、私も貼っています。
ショップの放棄やブリーダーさんの放棄、保健所へ持ち込まれて…など
里親を募集するにあたった経緯を読んでいると
とても心が痛むよね
少しでもわんちゃん、ネコちゃんが幸せになれますように

ルタオのチーズケーキ、美味しいよね
ちなみにロイスチョコレートのホワイトも大好き
北海道のスイーツは、美味しいもの沢山あるよね

うんうんまた一緒に遊ぼうね
次は、夕飯にホルモン食べに行こうゼ~~~い
【2009/08/22 10:40】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]