忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

ショコラです

今日も眉毛は、おじゃるでごじゃるよ


さてさて今日は、ママと二人っきりでお留守番

パパはお仕事で、鈴鹿サーキットに出張中

今日に限らず、今月は毎週テスト走行の為

泊まりでお仕事頑張っているんだよ

出張でパパが頑張ってる分、ショコラは、お家をママと守っているんだけどね

今度の7/25、26、鈴鹿8時間耐久ロードレースに向けて

テスト走行のお仕事に行ってるんだ

パパ、暑くてたいへんだけど、お仕事頑張ってね~

おじゃる姫ショコラが応援してるからねぇ~


ところで、今日の晩御飯もいつものようにママの手作り御飯

ひょこっとテーブルの上を覗いてみると・・・・・・・・

何やら左方向から良い匂いがしてきたのでごじゃるよ



あっ、あの向こうにある銀色の鍋というやつから

御飯の匂いが漂ってきてるのでしゅね



う~~~ん、何とも良い香り

これぞ、フードテラピーですなっ(そんなテラピーないと思うねんけど


手作り御飯は、熱々だから

しばし冷まさないといけないらしくて・・・・・・

しばし待つこと、数十分・・・

なんだか、お目目が重たくなってきましたよ

なんででしゅかね~~・・・・・


・・・・・・・・・・・不覚にも寝てしまいまちた・・・良い匂いを目の前にして・・・・・

これは、まさか!!フードテラピーの仕業でしゅか!?(そんなん無いってば(笑))


それでは、今日はこの辺で

このあと、すぐに起こされてディナーを頂いたのであります

みなさん、今日も良い夢見てくだしゃいね~

それではまたね、ばいばーーい
PR
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです。
ショコラちゃん元気そうだね(^_^)v
コメどうもありがとう・・・・
とてもうれしかったです。
なんか、いろ~んな事考えちゃって、正直、ここ数日は凹んでて・・・・・
また遊びに来てね♪私も遊びにきますね♪
パパさん鈴鹿で頑張ってるんだ~。
お留守番ファイト~!
みむとも URL 2009/07/15(Wed)21:25:36 編集
Re:無題
>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>お久しぶりです。
>ショコラちゃん元気そうだね(^_^)v
>コメどうもありがとう・・・・
>とてもうれしかったです。
>なんか、いろ~んな事考えちゃって、正直、ここ数日は凹んでて・・・・・
>また遊びに来てね♪私も遊びにきますね♪
>パパさん鈴鹿で頑張ってるんだ~。
>お留守番ファイト~!

こんばんは☆

こちらこそブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

言葉でしか励ましはできないけど・・・・・頑張ってくださいね!

主人は今日帰ってきて、また来週22日から月曜の27日まで
お仕事で鈴鹿です
ショコラとお留守番がんばりまーす♪

元気出してくださいね!ファイト!!(^^)
【2009/07/15 22:27】
かぁわいい♪
こんばんは~ショコRumiさ~ん♪
トイプーもんちゃんとあさです~

ショコちゃんのお口のよこの可愛らしさを見にきちゃいました~(マニアック?)
でもダックスちゃんのマズルがいちばん好き。
ほおずりしたくなるんです(笑)
よくやったな~って。
テスト走行がんばってください~お留守番も大切なお仕事だからショコRumiさんがんば♪ぽち♪
あさ URL 2009/07/15(Wed)23:42:46 編集
Re:かぁわいい♪
>こんばんは~ショコRumiさ~ん♪
>トイプーもんちゃんとあさです~
>

こんばんは~♪

あささん、もんちゃん、お元気ですか~?
毎日暑いですね~

>ショコちゃんのお口のよこの可愛らしさを見にきちゃいました~(マニアック?)

私も大好きです♪
ありがとうございますまた見に来てくださいね

>でもダックスちゃんのマズルがいちばん好き。
>ほおずりしたくなるんです(笑)
>よくやったな~って。
>テスト走行がんばってください~お留守番も大切なお仕事だからショコRumiさんがんば♪ぽち♪

昨日の夜遅くに帰ってきて
今日は一日ゆっくりしてます♪
ありがとうございます
また来週から本番のレースウィークに入るので
あささん、もんちゃん、応援よろしくお願いしますね~
【2009/07/16 22:52】
いよいよ8耐ですね
こんばんは~
お留守番ご苦労様で~す
ショコラちゃんしっかりとママさんを守ってくださいね。
8耐は暑さとの戦いですのでパパさんもしっかりと水分補給して頑張って下さいねぇー

手作りご飯はとっても美味しかったでしょうね♪♪
沢山沢山食べて暑い夏を乗り切ろうね

まこちゃん(^^) 2009/07/16(Thu)20:09:26 編集
Re:いよいよ8耐ですね
>こんばんは~

こんばんは~♪
こちらは、溶けてしまいそうな暑さです
そちらは大丈夫ですかぁ?

>お留守番ご苦労様で~す
>ショコラちゃんしっかりとママさんを守ってくださいね。
>8耐は暑さとの戦いですのでパパさんもしっかりと水分補給して頑張って下さいねぇー
>
はい!頑張ります♪
汗をすごくかくので、水分補給は、しっかりスポーツドリンクでするように
伝えておきますね☆
ショコラが常に横にいて私を守っていてくれるので
とても心強いです
とってもありがたいです

>手作りご飯はとっても美味しかったでしょうね♪♪
>沢山沢山食べて暑い夏を乗り切ろうね
>
いつもささみをベースに野菜を煮て作ってます♪
あと、牛乳と飲んで
本人いわく、体調バッチリだそうです(バッチリのように見えます
暑さ厳しいですが、まこちゃんさんも
お身体ご自愛くださいね(^^)/
【2009/07/16 23:00】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]