忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは

ショコラです

今日は、ママとパパが何やら緑色のドリンクを飲んでいたので

ちょっと観察してみたのね

緑色でシュワッと炭酸

名前はBEAST EYE(ビーストアイ)というなんともインパクトのあるネーミング

ママ曰く、お味は普通の栄養ドリンクのようで飲みやすいんだって

見た目もカッコ良くて

置いてるだけでも、なんだかお洒落な感じだよ


「ビーストアイ」はモータースポーツやエクストリーム系スポーツ等

アクティブなパフォーマンスを愛する熱いアスリートに向けて

開発されたエナジードリンク


・ガラナエキス 
・マカエキス 
・ムイラプアマエキス末 
・各種ビタミン(C、B6、B1、B2、B12)
・クエン酸 
・アルギニン 
・カフィン 
・イノシトール
 
配合でここぞという時のチャレンジャーに気力・体力

エナジーチャージしてくれる一品なのだそうです

これを飲んで、ママもパパもシャキッとしたって言ってたよ



パパは今、特に疲れているから、これを飲んで元気出してね

ビーストアイは、こちらのHP「BEAST EYE」から購入できるみたいだけど

名古屋近郊の方は、ショコラのパパが勤めている

「TRICK STAR NAGOYA(トリックスター名古屋)」でも購入できるので

皆さんご興味のある方は、ショップに遊びに行ってみてね

メカニックのショコパパが皆様のお越しをお待ちしております

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
試してみようかなぁー
ビーストアイ・・・疲れている時にとっても良いみたいですね
色もグリーン系統でこれまた良いですよねぇー
紹介されているURLへ行ってみてきまーーす
まこちゃん(^^) 2009/06/17(Wed)20:56:09 編集
Re:試してみようかなぁー
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

>ビーストアイ・・・疲れている時にとっても良いみたいですね
>色もグリーン系統でこれまた良いですよねぇー

ガラナエキスやマカエキスってよく耳にする栄養成分ですよね
とても体に効きそうで期待大です♪

緑の色も丁度メロンソーダのようでした☆

>紹介されているURLへ行ってみてきまーーす
>

いろんなスポーツの方をサポートしているメーカーさんらしいです

ちなみにパパの所属するチーム「TRICK STAR」も
今年サポートしていただいてます(^^)
【2009/06/18 10:32】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]