忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです。

今日の名古屋は、何だか変なお天気

さっきからバケツをひっくり返したような雨が降ってるよ

上空には、真黒な雲が浮かんでいるから

もしかしたらショコラの大嫌いな雷さんが落ちてくるかも

そんな気がする…。今からおヘソ隠しとこっ♪

っとまぁ、今日はこんな感じの御天気で只今ママの膝の上で甘えております。

この間の御休みには、パパとママと「荒子川公園」へお散歩に行ってきたよ

今、ここの公園では、ラベンダーフェアっていうのをやっていて

辺り一面のラベンダーが満開♪

とても良い香りがしてて安眠できそうだったよ♪

ラベンダーは、安眠効果があるんだってね


そして、そこまでの道中(駐車場から公園まで)

坂を頑張って登ってみたんだ






必死で駆けあがってるのに、やっぱカメラ目線は忘れずに♪♪


そして到着しました、ラベンダー園♪


借りてきた猫のよう…。犬なのになぁ~(笑)




ラベンダーの香りよりも、ショコラは肥料のニオイが気になるんだよね



ここは、川をはさんでのとても大きな公園♪

車で少し下がると、もう海だよ♪

川沿いにも歩道があって、沢山ウォーキングできるようになってるんだ

それでは、今日はこの辺で

またね、バイバーイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
早いですね
こんばんは~
最近更新なかったのでどうしたのかなぁーって思ってました。

ラベンダー満開に咲いているんですね
早いなぁー(^^♪
いい匂いでリラックスできたかなぁー??
ショコラちゃんはラベンダーよりも違う匂いの方が気になったようですね
まこちゃん(^^) 2009/06/11(Thu)21:53:09 編集
まこちゃん(^^)さんへ
こんにちは♪

お久しぶりです
間が空いてしまってご心配おかけしました(^^ゞ

ラベンダーは、公園一面とても良い香りを漂わせていましたよ
おかげ様でとてもリラックスできました

ショコラは、ラベンダーよりも肥料が気になったようで…

これからの季節、アスファルトが歩けなくなってくるので
こういう緑の多い公園は助かります♪
rumiルミ 2009/06/12(Fri)12:10:46 編集
ラベンダー素敵♪
薄紫が安眠を誘いそうです
アロマオイルもラベンダー大好きです
!あっ!だからいつも眠たいんだ私!(笑)

今日の夕方はカミナリ&大雨だったけど、ショコラちゃんはまたママさんに甘えて抱っこされていたのかな?(笑)
めめちゃん 2009/06/16(Tue)23:03:39 編集
Re:ラベンダー素敵♪
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

>薄紫が安眠を誘いそうです
>アロマオイルもラベンダー大好きです
>!あっ!だからいつも眠たいんだ私!(笑)

薄紫って本当に癒される色ですね
私もラベンダーの香り、大好きですよ
眠たいのは、リラックスしている証拠なのかもしれないですね

>
>今日の夕方はカミナリ&大雨だったけど、ショコラちゃんはまたママさんに甘えて抱っこされていたのかな?(笑)

昨日の雷雨は、ショコラは大丈夫だったんですよ
前はあんなに震えていたのにねぇ~
ちょっとだけ大人になったのかな
でも、もうちょっと暑くなったら雷が多くなるので
その時は震えちゃうかも

ではでは、今からお散歩へ行ってきまーす
【2009/06/17 18:00】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]