忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

ショコラです

今日は生憎の雨だからお家で、まった~り過ごしてたよ

昨日は、パパがお休みだったから

家族3人で「名城公園」までお散歩に行ってきました


早速芝生を歩いていると…ワンコが沢山居るのを発見☆

夕方だったから、みんなお散歩ラッシュだったの



歩いていると、だんだん体がポカポカしてきたよ

最近運動不足だから、すぐ息が切れちゃうのよね

メタボにならないように気をつけよっと





そして、しばし歩いていると…ショコの大好きな鳩を見つけたよ♪

鳩さんを追っかけるのが大好きなんだ

御先祖様から受け継いだ血が騒ぐってかぁ~~っ♪


バラ園の所でポーズをキメテみたんですが……

ママが撮影……やっぱりピンボケ

これ、ショコラじゃなくてバラさんにピントが合ってるよ…

また次回上手く撮ってね


そして猫ちゃんたちも居たよ

可愛い三毛猫ちゃんだね


それでは、今日はこの辺で

明日は晴れますように☆

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
猟犬ショコラちゃんかな?
おはようございます
ようやく待望の雨降りと思っていたのですが
霧雨状態で畑の作物が泣いております。
ショコラちゃん鳩さんが大好きなんですね
家のワンコ達は鳩さんとまだご対面した事がないですよ(^_^;)
多分ビックリして反対に逃げ惑うんじゃないかなぁー
メタボ予防には運動が第一だものねぇー
沢山沢山お散歩しようね(^^♪
まこちゃん(^^) 2009/05/17(Sun)09:24:56 編集
まこちゃん(^^)さんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

猟犬ショコラです♪(^^)/
信州松本の方は霧雨状態だったのですね
本日日中はいかがでしたか?
こちらはしっかりと雨が降っていたので
そちらも農作物の恵の雨となっていることを願うばかりです

ショコラは、ハトとか猫とか
人とか…とにかく命あるものに興味津々で
特に鳩さんは、追いかけると飛び立ちますから、それがショコラにとって面白いようです(^^)鳩さんは、ちっとも面白くないのに、迷惑そうです(笑)

やっぱり緑のあるところでのお散歩は
元気になりますね♪緑でパワー回復♪\(*^▽^*)/
rumiルミ 2009/05/17(Sun)19:51:40 編集
はとぽっぽ
鳩さんはすぐ逃げちゃって仲良くはできないですねー(笑)
ショコラちゃんはベストボディーですね♪
あんちゃんは4.85キロでした・・・150グラム絞らないと・・・トホホッ
めめちゃん 2009/05/26(Tue)21:03:59 編集
めめちゃんさんへ
こんにちは♪

ショコラの体重…実は
聞いてビックリ!!なんと6.2kgもあります…骨格も大きいみたいですが。
少しだけ絞りたいので
只今減量中です(^^)
rumiルミ 2009/06/12(Fri)12:08:03 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]