忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆

ショコラです

今日は、とっても綺麗なお月さまだったので

ママが一生懸命、写真をパシャパシャ撮っていたよ

家には残念ながら三脚が無いので

手ブレしないように息をとめて、脇をしめて頑張って撮っていたよ

ショコラは、足元で「頑張れ!ママり~ん♪」っとのんきに応援☆

今日は、まだ完全な満月ではないみたいだね、ちょっと左下がかけてるかな



そして今日の晩御飯である「チキンカレー」を

ママがコツコツ作っていたから

ベランダからキッチンへ「ショコラ応援団」は移動してきたよ♪

……って、「応援団」って言っても、ショコラ団長一人なんだけどね

たまに団員としてパパが加入してくれるけどね

ママ、頑張れ~ってね


今日は、生憎、チキンさんはカレーでコトコト煮込まれちったから

ショコラには、おすそわけ無さそうだな

しょうがないから「お米」を貰うとするか

それでは、みなさん今日はこの辺で

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
満月
こんばんは~♪♪
今夜が満月の様ですが残念ながら信州松本は雲って見る事ができませ~ん(^_^;)
ショコラちゃんの応援でナイスショット&チキンカレーが美味しくできたんだろうね
今夜はお月見でお団子食べたかなぁー
まこちゃん(^^) 2009/05/09(Sat)20:39:56 編集
まこちゃん(^^)さんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

まこちゃんさんに今日は満月だと伺って
先ほど空を見上げてみましたら
少しかすんでいますが満月が見えました(^^)
そちらは残念ながら曇り空なのですね(>_<)
昨晩のチキンカレー、鶏肉をしばらくヨーグルトに漬け込んで作ったら美味しくできました♪
今日は、御団子買ってなかったです(泣)
わぁ~、御団子食べたくなってきた♪
rumiルミ 2009/05/09(Sat)21:00:50 編集
団長!
ショコラ団長応援頑張って!
団長が居てくれると心強いですね!

カメさんを見に行った時のワンコバックから出してる顔がめっちゃ可愛かったです!
カメさんにはまだまだへっぴり腰なんですね(笑)
南知多ビーチランドにはワンコも入れてショーも見れるみたいなので、いつか行きたいなー♪
でも昼間こんなに暑いとお出掛けもままならないわぁん~(>_<)
めめちゃん 2009/05/11(Mon)23:03:22 編集
めめちゃんさんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

団長の応援のかいあって??月がぶれずに撮影できたのとチキンカレーがうまく作れました~
これも全て団長の応援のおかげです(笑)

只今、団長は食後のまったりした時間を過ごしてらっしゃいます(^^)手足が伸びて平べったくなってます(笑)スーパーマンのように

ワンコバックから顔を出してる写真ね、きっとお出かけすることがわかってルンルンで…
いつもルンルンの時にカメラを向けると
きっちりカメラ目線くれて、こんな表情になることが多いです(^^)
ありがとうございます♪

カメは、どうも苦手らしいです…
きっと、あの鋭い目にやられているのでしょう(笑)団長なのにひ弱だなぁ~

南知多ビーチランドは、ワンコもOKなのですね!知らなかったので、教えていただけて嬉しいです♪
今度、ショコラと行ってみたいと思います♪
ショーの最中も、きっと耳を立てて
固まってそうです(笑)
rumiルミ 2009/05/12(Tue)09:32:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]