忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです

少し間があいてしまって・・・ようやくブログを書き込める感じになりました

実は、6月22日の朝4時30分頃に、ママのおばあちゃんが

91歳で肺炎の為に亡くなってしまって・・・

それからお葬式までバタバタとしていたので

少し間があいてしまいました


ママは、元気なので、皆さん安心してくださいね


さてさて、今はさくらんぼの季節ですね

パパのお母さんがこの間、佐藤錦さんとやらを

たくさん送ってくれたよ


すごく甘くて美味しかったんだ

ショコラも中の柔らかい身だけをちょっとだけ食べたよ


今日からパパは、鈴鹿8時間耐久ロードレースに向けての

お仕事が忙しいみたい

先にママと御飯食べててって言ってた

ママのお世話は、ショコラがしっかりしとくから

パパ、お仕事頑張ってね

それでは、皆さん

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
美味しそうなサクランボ

おばあちゃんのご冥福をお祈りします
お葬式って本当に忙しい日々になってしまいます
お疲れでしょうからゆっくりお過ごし下さいね

『サクランボ』とっても美味しそうですねぇー
大好きなんですよ・・・佐藤錦ってのは有名ですが子供の時代では名も無いサクランボが家の庭に植わって沢山生って食べたものです

ショコラちゃんもお裾分けになったようで
良かったねぇ~~♪♪
種はごっくんしちゃ駄目なんだよ
お腹の中から芽が出てきちゃうよぉ(獏(^_^;))

まこちゃん(^^) 2009/06/27(Sat)21:12:09 編集
Re:美味しそうなサクランボ
こんにちは♪

>
>おばあちゃんのご冥福をお祈りします
>お葬式って本当に忙しい日々になってしまいます
>お疲れでしょうからゆっくりお過ごし下さいね
>
ありがとうございます。
疲れないようにと思ってはいたものの
気が疲れていたようで、今日になってようやく少し疲れがとれてきたような感じです
でも、まだ朝はスッキリ起きれないので(いつもはシャキッと起きれるのですが)、もう少しゆっくりするように心がけますね

>『サクランボ』とっても美味しそうですねぇー
>大好きなんですよ・・・佐藤錦ってのは有名ですが子供の時代では名も無いサクランボが家の庭に植わって沢山生って食べたものです
>
お家のお庭になっていたなんて
とってもうらやましいです
お家になっているのを食べた時の味って
また格別なものがありそうですね

>ショコラちゃんもお裾分けになったようで
>良かったねぇ~~♪♪
>種はごっくんしちゃ駄目なんだよ
>お腹の中から芽が出てきちゃうよぉ(獏(^_^;))
>
外の薄皮と種の間の実をおすそわけしましたぁ~
美味しかったようで、一口食べて
目をきらきらさせてましたよ
【2009/06/28 14:47】
美味しそう♪
ショコちゃんいいなー♪
さくらんぼ、ぼくも食べたいよ~

あさタン買って!

おばあちゃまのご冥福をお祈りします。

またきます♪
あさ URL 2009/06/28(Sun)08:47:31 編集
Re:美味しそう♪
こんにちは♪

>ショコちゃんいいなー♪
>さくらんぼ、ぼくも食べたいよ~
>
>あさタン買って!
>
もんちゃん、あさタンにさくらんぼ買ってもらえるといいね
ショコからも、あさタンにお願いしとくよ

>おばあちゃまのご冥福をお祈りします。
>
>またきます♪
>
ありがとうございます。
祖母も喜んでいると思います。

またお待ちしてます
私も遊びに行きますね
【2009/06/28 14:54】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]