忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです

昨日は、名古屋から車で少し走ったところの

愛知県弥富市富浜一丁目「富浜緑地」へお散歩に行ってきたよ

ここの富浜緑地公園は、ゴルフコースとサイクリングロード

テニスコートなどがある、とても大きな公園なんだ

ただ、芝生が少なかったのが残念

でもサイクリングをする方には、とってもおすすめの場所だったよ

サイクリングロードの全長は、なんと約18km

途中、野鳥園や桜並木などもあって

小鳥のさえずりを聞きながらサイクリングっていうのも

いいかもしれないね

駐車場の横には、自転車貸出所もあって、車で来て気軽にサイクリングっていうのもいいかもね

ちなみに昨日は、貸出所はお休みだったけどね

貸出してほしい方は、一度問い合わせてから行かれると良いと思うよ



ショコは、芝生の横にあった「くじらさん」

しばし休憩

あぁ~~~!くじらさんに食べられちゃう!!ってママが言ってたよ

でも、ショコは笑顔…全くの恐怖感なし(笑)


芝生は小さめだけど、いつもの決まり!!

芝生でダッシュね!!



やっぱり緑は良いねぇ~



草が高めだから分かりにくいけど

これもお決まりのジャンピングショット!


はしゃぎすぎたから、ちょっと休憩


………っと、向こうに視線を向けると??……????




?!?!?!?……わぁぁ~~!!!!

「孔雀、、、、孔雀ですよ!!ママぁ!!なんでここに孔雀がいるの!?」



本当に普通に孔雀がお散歩してるんだよ

驚いたなぁ~

でも、この1羽しかいなかったから

野鳥園から飛んできて迷子になってるのかな??

「くゎぁ~~♪」っと、なんとも言葉では言い表しにくい声で

仲間を呼んでいるような感じだったよ

早くみんなの所に帰れるといいね


それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
公園に恵まれますね
こんばんは~
昨日の雷様大暴れでとっても忙しい1日でした
昨日の雷音はショコラちゃん大丈夫だったかなぁ??
家の3ワンコは大丈夫だったようです

芝生でのランニングは最高♪♪
いつもいつも気持ち良さそうに走ってますねぇー

孔雀さんにも遭遇できてラッキーかな??
ショコラちゃんの目線の先は『ハトさん』だと思いましたよ、大ハズレでしたぁー(^_^;)


まこちゃん(^^) 2009/06/17(Wed)21:02:13 編集
Re:公園に恵まれますね
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

>こんばんは~
>昨日の雷様大暴れでとっても忙しい1日でした
>昨日の雷音はショコラちゃん大丈夫だったかなぁ??
>家の3ワンコは大丈夫だったようです
>

ショコラも雷さん、大丈夫でしたよ
なんで大丈夫だったのかなぁ~
前はあんなに怖がって震えていたのに…
全然平気な顔してましたよちょっと大人になったのかぁと思っています
でも、今後雷の回数が増えると
また怖がるかもしれませんね

>芝生でのランニングは最高♪♪
>いつもいつも気持ち良さそうに走ってますねぇー
>
いつも楽しそうに走るので
一緒に公園で過ごしていると幸せな気持ちになります
ワンコの楽しそうな姿を見ていると
心が温かくなりますよね

>孔雀さんにも遭遇できてラッキーかな??
>ショコラちゃんの目線の先は『ハトさん』だと思いましたよ、大ハズレでしたぁー(^_^;)
>
孔雀さんと遭遇出来て驚き☆でした
まさか普通の公園にいるとは・・・
ショコラが追っかけて驚かすといけないのでと思い
そっと遠くから見守っていました

今回、この公園には鳩さんが居なかったんですよ
【2009/06/18 10:59】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]