忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

ショコラです

今日からしばらくパパが出張なので

ママと二人でお留守番だよ

パパはメカニックなんだけど、今度の土日で開催される

"Road to 8hours"鈴鹿300km耐久ロードレースに

TRICK☆STAR RACINGとして出場するんだ

みなさん、応援よろしくね!!


そうそう、今日のお昼には

パパのお母さんから「宮崎マンゴー」が届いたよ

いつも美味しいものを送ってくれるお母さん

いつもありがとうね!!


ショコの前からの図☆

ママは、ショコの前から見た『口元』が

たいへん可愛いと大絶賛中であります

フニュっとした口が可愛いんだって


早く食べれるといいなぁ~~

すごく良い香り♪


パパの帰ってくる日曜日まで、おあずけなんだって

家族3人で食べるマンゴーのほうが美味しいから

パパの帰りを待つとするか♪


それでは今日はこの辺で

またね、ばいばーい

トリックスターレーシングの皆さん、頑張ってね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
鈴鹿8耐ですね
こんばんは~
パパさんレース頑張ってますね
良い成績で無事に8耐が終わって欲しいものですね

『宮崎マンゴー』食べたくてもとっても高くて買えません
ショコラちゃん、パパさんママさんと一緒に美味しく食べてね!感想待ってるよぉー(^^♪
まこちゃん(^^) 2009/06/11(Thu)21:57:30 編集
まこちゃん(^^)さんへ
こんにちは♪

いよいよ明日明後日と
本番が近づいてまいりました
朝連絡を取りましたが
今日も練習走行で、とても忙しそうです

来月の8耐に向けてのレースということもありまして
良い結果が出ることを祈ってます
まこちゃんさんも応援よろしくお願いします(^^)/

「宮崎マンゴー」はとても高いですよね(^_^;)私も自分では買えないです

また感想書きますね♪♪
rumiルミ 2009/06/12(Fri)12:15:02 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]