忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆

ショコラです

この間の御休みに、パパとママと大高緑地へ遊びに行ってきたよ♪

今、この緑地公園では、梅が350本ほど咲き乱れていて

とっても綺麗なんだ☆

白や淡いピンク、濃いピンクなど、とっても綺麗だったよ

これは、遠くから見た図ね





ここの公園も、とーっても広いから

梅のところまでダッシュしてみました♪




パパに抱っこしてもらって記念撮影☆
ちょっと我ながら不機嫌そうな顔だねぇ~
なんでこんな顔してんだかねぇ~






梅林の中は、こんなに木々が密集してて

とっても癒されましたぁ♪この下で、お弁当食べても美味しそうだね♪


っと、まあ梅観賞は、こんな感じで

再び前の芝生で気分爽快に走ってきたよ♪


っと、そこへプリティーガールが登場☆



一緒に遊んでもらったよ♪


いっぱい遊んでお散歩したので

そろそろお家へ帰りたいとおもいまーす♪

それでは、みなさん

またね ばいばーい☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
満開だね~
梅がキレイに咲いてるね♪
ピンクが多くてすっごくキレイッ!
大高緑地に行ってみたくなりました!

ショコラちゃんは梅よりプリティガールのヨーキーちゃんに会えたほうが嬉しかったかな?
おりこうさんにご挨拶出来たね\(^o^)/

もう春がそこまで来てますね、
花粉症もきてるけど・・・(>_<)
めめちゃん 2009/02/20(Fri)18:22:13 編集
めめちゃんさんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

梅が沢山咲いていて
とてもきれいでしたよ♪
香りといい、色あいといい、とても癒されました(^^)

ショコラは、梅林に入って地面をずーっとくんくんしていて…
肥料の臭いがしたんじゃないかなぁって思いました、すごい何時も以上に匂ってたから★

プリティーガールの子の他にも
たくさんのワンコが来ていて♪
とっても楽しめました♪

花粉症、大丈夫ですか(>_<)
私は、花粉症じゃないんですが、主人が花粉症でして…
前年よりひどいそうです
お大事になさってくださいね

rumiルミ 2009/02/20(Fri)23:33:50 編集
春ですね(^^♪
おはようございます
梅綺麗に咲き誇ってますね
ショコラちゃんとっても気持ち良さそうに走ってますねぇー(^^♪
先週まではぽかぽか陽気でしたが
ここ数日は雪降りとなって今朝も真っ白になってます。
冬に逆戻りしてま~す(^_^;)
今朝TV【旅サラダ】で伊豆の河津桜中継してます・・満開ですねぇー
ショコラちゃんのお散歩行った公園の河津桜も満開だろうなぁー
まこちゃん(^^) 2009/02/21(Sat)08:39:36 編集
まこちゃん(^^)さんへ
こんにちわ☆

梅がとてもきれいでしたよ♪
満開で素晴らしかったです(^^)
この梅林の横には、大きな芝生があって
他のワンコと一緒に遊ぶことができました♪
もっとポカポカになったら、なお楽しいんだろうなって思いました

そちらは、雪降りなんですね(>_<)
早く春が近づいてきてくれるといいですね
岐阜の方では、春が近づいてきた印の白いお花が咲いていたとテレビで拝見しました(なんのお花か忘れました(^^ゞ)
そちらは、岐阜よりもう少し雪深そうなので
まこちゃんさんとこは、まだ咲いてないかなぁっとショコラと話していたところです(^^)

「旅サラダ」、私も見ましたよ♪
とっても綺麗でしたね☆
前に行った事があって、旧ショコラブログにも
そのもようを日記に書いているので
またお時間あれば見てみてくださいね♪

戸田川緑地も河津桜がきれいでしょうね♪
今度の御休み是非行ってみます(^^)v
rumiルミ 2009/02/21(Sat)11:18:49 編集
無題
きれいな梅。
これだけ咲きそろってると本当に素敵ですね~。
ショコちゃん、お友達と仲良くできてえらいなぁ。
この日は、寒かったのかな?素敵なコート着てかわいい~。

みるも鈴カステラになってるよ(笑)。
まるママ URL 2009/02/21(Sat)14:55:02 編集
まるママ さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

これほど梅が咲き誇っていると
桜とは、また違った素敵な趣があって
素晴らしかったです(^^)

この日は、気温がとても低くて
寒かったんですよ
だからコートを着せて行きましたぁ~♪
ショコラに、まるママさんが誉めてくれてるよ♪って伝えておきまーす(^^)/ありがとうございます

やっぱり、みるちゃんも鈴カステラになってますかぁ~(笑)
今度、鈴カステラを買ってきて
「太ももと鈴カステラの図」をブログにアップしてみたいと思います(笑)
rumiルミ 2009/02/22(Sun)10:07:44 編集
カラフル
名古屋にいたころは、ワンコも公園も全く興味が無かったので、ほとんど公園に行ったことがありませんでしたが、今はかなり整備されていてほんとに紹介していただく公園どこもきれいで、また名古屋で生活したくなったかも・・・
梅もいろいろな色があってとてもカラフル!
この日のショコラちゃんのお顔、ほんとに不機嫌そうにみえるけど梅の香が好きではないのかな?
でもお友達と遊ぶことが出来てよかったよかった!
ナナちゃんFのパパ URL 2009/02/28(Sat)22:37:11 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
梅とともにポーズきめて撮ってる写真の表情がほんとに不機嫌そうですよね(笑)
早く下ろしてほしかったのかな
そして他のワンコと遊びたかったのかも☆

これだけ梅が咲き誇っていると
香りもとても良かったですよ♪

名古屋は、私の実家のほうに比べて(神戸や大阪)とても公園が整備されていて、主人とも名古屋は都会でもワンコと一緒に住みやすい土地だねって話してるんですよ♪
でも自然にはかなわないので、ナナパパさんの住まわれている土地の方が
ワンコたちにとっては幸せかも♪
なんてったってお水が美味しいですし(^^)
rumiルミ 2009/03/01(Sun)09:58:36 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]