忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆

ショコラです

今日は、パパがお仕事でお家に帰ってこないから

ママと二人でお留守番なのであります

ということで、ママと一緒に「いい湯だな」を歌いながら

お風呂に入ってきました!!

それがね、ママがお風呂に入ってる時のこと…

ショコラが寂しいから、お風呂のドアを少しだけ開けてくれてるのね

いつもは、賢く覗いて待機してるんだけど

今日は、お風呂に入りたい衝動に駆られてしまいまして…

少し空いてたドアの隙間を、この長いお鼻で「ふんっ!!」っとこじ開けてしまったのね

そしてシャワー中のママの足元に突撃しまちた…当然、ママはビックリ!

そのまま一緒にシャワーで「滝業」をしましたとさっ♪♪

最後は、ちゃんと湯船に浸かったよぉ~♪

おかげで体は、ポカりんこ♪ぐっすりおやすみするとしますぅ!

それでは、みなさん、またね

おやすみ☆ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
無題
滝にうたれちゃったんだね~。
気持ちよくお風呂に入れてよかったね。
自分で入って行っちゃうなんて、ショコちゃんはシャワーが怖くないんだ?!
まる、シャワー大好き、シャンプー嫌いなんだけど、
チビふたりは、シャワーが怖いんだよ。

まるママ URL 2009/02/09(Mon)16:14:39 編集
まるママさんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうなんですよ(笑)滝業して心も身も綺麗になりましたぁ~(≧∀≦*)

私、ちょうどその時、シャンプーを流してたんですね、だから目をつむっていて…いきなり足に毛の濡れた感触がしたから、思わず「わぁ!」って叫んじゃったんですよ
お化けかと思って(笑)

そしたらショコラだったんで、その後、一人、爆笑してました (≧▽≦)

まるちゃんもシャワー大好きなんですね(^^)
チビわんたちは、前にもシャワーが苦手っておっしゃられてましたよね
音と勢いが怖いのかな~??

ショコラは、シャワー&シャンプー、その後の湯船につかるの、どれも大好きですよ♪
しかも湯船に浸かって寝てるし~~(爆)
rumiルミ 2009/02/09(Mon)20:10:37 編集
突撃成功だったんだね(^^♪
ショコラちゃん衝動抑えずに大正解だったんだね
優しいママさんと一緒にシャワー&お風呂
良かった良かったねぇー(^^♪
暖まって良く寝れたでしょうね

家の3ワンコは湯船には入った事ありませ~ん
一緒に入れる温泉施設が有った様な・・・
何時か実現してみたいと思ってま~す


まこちゃん(^^) 2009/02/09(Mon)21:09:28 編集
まこちゃん(^^)さんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お風呂に入ったあとは
「風呂上りの牛乳」をキュッと飲んで
ぐっすり寝てましたよ(^^)

お風呂&牛乳って
ほんと、人間みたいですよね(笑)
そのうち、腰に手を当てて牛乳飲みそー(^^)

温泉施設で一緒に入れたら
またいい感じですね♪家とは違って新鮮☆
いつか実現できるといいですね(^^)/

おやすみなさい☆
rumiルミ 2009/02/09(Mon)23:10:49 編集
いい湯だな♪
ショコラちゃん、甘えん坊ぅ~
どうしてもママのそばに行きたかったんだね~
今日はどうしたんだろう?って思えるほど甘えてくる時ありますよね~
抱っこ抱っこも嬉しいんだけど、腰が痛い・・・笑!
そのワンコなりの甘える癖って、やっぱ飼い主しかわからないもんね~
めめちゃん 2009/02/12(Thu)19:17:06 編集
めめちゃん さんへ
こんばんわ(^^)/

かなりお返事が遅くなってしまい
申し訳ございません(-_-;)
お仕事が、かなり多忙でして…やっと落ち着いたところです

私とショコラの二人っきりでお留守番の時は
必ずと言っていいほど、お風呂に突入してくるんですよ
昔、主人が出張の時、必ずお風呂にショコラと入っていた事もありますし、一人で待つのも寂しいから突入してくるんでしょうね(笑)

ワンコ、それぞれ甘えかたって違うみたいですね~
あんちゃんは、どんな甘え方するんだろう♪
可愛いだろうなぁ~♪
rumiルミ 2009/02/16(Mon)22:32:55 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]