忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

ショコラです

今日の名古屋は、結構強い雨が降ってるよ

だから、お散歩もできないから暇なんだよね

ママは、お仕事の合間にお風呂に入ってくるということで

バスルームへ行っちゃったんだ

うらやましいよね、昼風呂☆

お風呂大好きなショコラも入りたいなぁ~っと思って

期待大で待ってたんだけど…とほほ、ダメだってさ


ついこの間、狂犬病の予防注射を打ったから

しばらく1週間ほど入ったらダメなんだって

こればっかりはしょうがないから、我慢するとするかぁ~

ママは、一人塩をお湯に入れて、塩風呂を楽しんでいるのでありました

あぁ~、ショコも塩風呂に入りたいぞ!

ショコを入れてくれないケチなママは

塩風呂で塩漬けにでもなってしまえぇ!

…っと、あまり言い過ぎると牛乳無しになるからね

今日は、この辺でお口チャックねっ!

それでは、みなさん

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
壁紙が変わったんですね
こんばんは~です
ショコラちゃんお風呂にママと一緒に入れなくて残念でしたね
予防注射は無事に済んだようだねぇー
1週間待つのだぞ!!ってお達しだったんだぁー
家も注射済み・・・その日はお外へ出ないようにしていただけでお風呂の事はしっかりと忘れてました(^_^;)でもお風呂タイムは無かったからヨシとしま~す

4コマ漫画とっても良くできてますね(^^♪
牛乳は貰えたのかなぁー??
きっと優しいママさんだから何時もよりも沢山貰えたんだろうなぁー

せっかくの土曜日・・お休みというのに一日中雨降りでワンコ達はお外にでれずにストレス溜まってしまいました

まこちゃん(^^) 2009/04/26(Sun)00:16:04 編集
まこちゃん(^^)さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
前の壁紙が桜だったので、もう桜の季節もそろそろ終わりだし…っということで壁紙チェンジしてみました(^^)v

まこちゃんさん家のわんちゃんたちも
予防注射、済んだんですね

1週間待って、また大好きなお風呂に入れてあげたいと思います♪どうも浸かるのが好きみたいですね(^^)ポカポカで気持ち良いんでしょうね

4コマ漫画のフリーソフトで初めて作ってみたんですが、けっこう画像が粗くなってしまって…今度は違うもので作ってみたいと思います♪また楽しみに待っててくださいね♪

昨日は、すごい雨でしたね(>_<)うちも一日お家で寝過していましたよ
今日はたっぷりお散歩へ連れていってあげようと思います
しかし、今日は気温が低いですね(~_~;)寒いですぅ~
rumiルミ 2009/04/26(Sun)09:50:22 編集
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
こんばんわ~
久しぶりに来ちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

Hpがすごく可愛くてうらやまし~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね rumiちゃん

あんまり来れないかもしれないけどまた遊びに来るから忘れないでね~

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
♪みくママ♪ URL 2009/04/26(Sun)23:55:48 編集
♪みくママ♪さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
おひさしぶりです♪
お元気ですか?

壁紙は、テンプレートのものなので
かんたん設定させていただいただけなんですよ(^^)vたまたま可愛いのをみつけて
それに設定してみました

気温が高かったり、急に低くなったりと
最近は、とても体調を崩しやすい気候だと思いますので、みなさんお風邪などひかれませんよう気を付けてくださいね(^^)/

それでは、またぁ♪
応援、いつもありがとうございます♪
rumiルミ 2009/04/27(Mon)09:49:46 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]