忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆

ショコラです

今日の名古屋は、またまた良い御天気だったよ♪



今日は、新しいお洋服を買ってもらったんだ

プッチ柄で、とっても可愛いお洋服なんだよ






でも新しいお洋服だと、ちょっと噛みたくなっちゃうんだよねぇ~

みんなワン達、そう思わない?

思わないって?…ショコだけなのかな☆

まっ、いっかぁ~~♪


…っと言ってると、ママに怒られちったよ☆

ママは、すぐ雷さんになるから怖いね

おぉ~~~こわぁ~~、悪さしてたら、すぐに

ピカ☆ゴロ☆ドッカァ~ン!だもんね


このお洋服ね、フードも付いてて

あったかいんだよ♪

コットンで生地が二重になってるから温かいしね♪

これからのお散歩に“ヘビロテ”だね☆


それでは、そろそろ撮影も終わりだって

それでは、みなさんまたね

ばいばーい☆いつも読んでくれてありがとなのれしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
フード付きなんだね
こんばんは~
ショコラちゃん新しいお洋服買ってもらったんだね
コットンで二重になっているととっても温かいだろうなぁー
フード付きでとっても似合ってるよ(^^♪
寒さますばかりですので風邪ひきさんにならないように気をつけてくださいね
まこちゃん(^^) 2008/12/07(Sun)21:03:23 編集
まこちゃん(^^)さんへ
こんばんは♪

楽天さんで可愛いお洋服があったので
頼んでみました(^^)v
普段のお散歩用に何かないかなぁ~っと探していると
これを見つけたんですよ☆^(o *^ω゚)o ♪

フード付き、似合ってますかぁ~♪
ありがとうございます\(*^▽^*)/

まこちゃんさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね
私は、なんだか喉が痛いです(>_<)
ひどくならないように気をつけますね
それでは、おやすみなさい☆
rumiルミ 2008/12/07(Sun)23:29:21 編集
無題
こんにちは。
ショコちゃん、かわいいお洋服にあってるよ♪
新しいお洋服噛んじゃうの?
それは雷落ちちゃうわぁ。
うちのチビたちは、すぐにお洋服噛んじゃうけど、
まるは全然噛まないよ。
おもちゃもいっぱい噛んだみたいだし、噛むのがすきなのかな。
まるママ URL 2008/12/08(Mon)10:43:46 編集
まるママさんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ありがとうございます♪
ショコラ、実はピンクのお洋服を着たのが
初めてなんですよ
いつも赤やグレーや白が多いんです☆

お洋服、最初だけ噛んじゃうんですよ(^^ゞ
噛むのが好きなのかなぁ~
でも、ダメって言ったら
すぐやめてくれるから、それだけは助かりましたぁ
まるちゃんは、カミカミしないなんてうらやましいなぁ~♪
ショコラもまるちゃんを見習ってほしいです(^^)
rumiルミ 2008/12/08(Mon)23:03:02 編集
お似合い!
(・_)/こんにちは♪

ピンクのお洋服、ショコラちゃんの毛色ともマッチしてて、とってもお似合いですネ(^-^)w

うちはお洋服あまり着させません。
買ってきたその日だけは写真撮ったりして
楽しみますが、その後はさっぱり・・・
3ワン着たり、脱がせたりするの飼い主めんどくさがりやで、服しまってそのままお蔵入りになってしまいます。(「。「;)/

ショコラちゃんカミカミしてママに怒られちゃったの・・・カミカミっておもしろいのにな~

うちの場合ですけど、服は噛まないしないけど
あぶない物以外はまず叱りません。
おもちゃやぬいぐるみは、ぐちゃぐちゃにするの
大好きなので好きなだけ遊ばせます。
あとのお掃除のママのぼやきはありますが~\(*o*)/~



ナナちゃんFのパパ URL 2008/12/10(Wed)14:30:06 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お洋服、似合ってますかぁ~♪
ありがとうございます(^^)

3わんこにお洋服を着させないといけないとなると
大変ですもんね(>_<)
想像しただけで大変そうだもん
しかも、その後脱がさなきゃいけないとなると…(~_~;)
うちも普段は、自然派で
お洋服は、あまり着ないんですが
寒い日のお散歩やお出かけの時だけ着させてます

おもちゃのカミカミは何も怒らないんですが
お洋服や家のものは、噛まないようにと躾けてます
叱る時も「ダメよ」って言うだけなんですが
それでちゃんとやめてくれるので☆
rumiルミ 2008/12/10(Wed)23:34:11 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]