忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♪

ショコラです

今日は、パパとママと滝の水公園というところに遊びに行ってきたよ


ここは、駐車場から階段が何十段も連なっていて
こうやって、うんしょっ!って上がらないと
公園までたどり着けないんだ




階段を駆け上がって、無事到着♪

パパにヘンテコなモニュメントに入れられたよ…とほほっ





こんなに平原なんです、この公園




っということで、走ってみました♪






パパ、そろそろ走るのやめませんか?

ちゅかれちゃいました★





紅葉も綺麗でしゅ♪


ちゅかれたのも、ちょっとの間・・・


やっぱ、こういうとこ来たら、走るべしだよねぇ~♪







そろそろあちらのビルのほうに帰るとします☆

って、今、もう帰宅して熟睡してるんだけどね♪

夜は、ここの公園から見る夜景が綺麗らしいよ♪

また今度は、夜に来てみるね

それでは、みなさん、またね

おやすみ☆バイバーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
滝の水!
20年くらい前に行ったことあります(笑)
360度見渡せれるんだよねー
ショコラちゃん、いっぱい走ったね~
四角の中にすっぽり入ってる姿が笑えるぅ~
名駅ビル群がズームされてとってもきれいに撮れてますね、さすが一眼!
めめちゃん 2008/12/04(Thu)19:50:13 編集
めめちゃんさんへ
こんにちは♪

20年くらい前に、ここの公園に来られたんですね
20年くらい前…めめちゃんさんのイメージ、私と年齢が近いイメージがあるから
勝手に子供の時かなぁ~なんて思ってます(^^)

そうそう、全望できるから
すっごい気持ち良かったです☆^(o *^ω゚)o ♪
夜に来たら夜景がきれいなんだろうなぁ~って
夜に行ってみたいなぁ~♪

ショコラね、今までで一番走ったかも(^^)v
ここが気に入ったらしく、また休みの日に遊びに行ってみたいと思います

主人が四角のモニュメントの中に入れたんですよ(笑)
まさかすっぽり入るとは思いませんでした
だって、意外とショコちゃん、でっかいんですもん(笑)

名駅ビル群もかすかに見えました♪
もっとすっきり霞が取れてたら
綺麗に映るんでしょうね♪
一眼、楽しんでますよ~♪
rumiルミ 2008/12/05(Fri)11:48:08 編集
たのしそ~う
ショコラちゃんうれしいお顔してますネ♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
とっても喜んでる時、舌がよこっちょむきませんか?

芝生の上は安心して走れますし、跳んでるショットは最高です、耳おっ立ててダンボさんみたいに
かわいいー U ̄ー ̄U

アジリティ競技にスラロームあるから、才能あるんじゃないですか!

滝の水公園♪って始めて聴きましたが、地図で見ると鳴海の近くのようですが・・・
大高緑地公園は30年程前によくテニスしにきたことはありますが、この公園知らなかった。
あっ、やば~、歳、バレそーΣ( ̄ロ ̄lll)

そこ高台なんですか、名古屋駅までかなりの距離あると思うんだけど、これ映るってことは、かなりの望遠カメラで撮ってるマニアのパパさんですネ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ




ナナちゃんFのパパ URL 2008/12/05(Fri)16:40:01 編集
走ってるぅー
こんばんは
ショコラちゃんとっても気持ち良く走り回ってますね、そしてジャンプもね(^^♪
パパさんママさんと沢山お散歩できて良かったね
モミジも綺麗ですね、こちらはもうお終いで
北アルプスは真っ白な綿帽子被ってます。

本日お昼時間に雷様が登場しちゃいました
2度位ゴロゴロってね
その後ザーザーと大雨降りとなりました

まこちゃん(^^) 2008/12/05(Fri)18:33:47 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
こんばんは☆

ここは、高台にある公園なんですよ
私もこのとき、初めてここの公園を知りました
ちょうど、この日が何の予定もなく
どこかショコラとお散歩しに行く公園探して
行こうかってことになり
地図で探して行ってみました♪

駐車場から、けっこうな段数の階段を上って
この広場にたどりつけるんですよ(^^)
芝生の周りには、桜の木もあって
春になったら、また綺麗なんだろうなぁって思いました

喜んで走ってるときって、舌がたしかに横に向いてますよね(^^)
走ってる時の表情って、一番好きなんです

いつも撮影してるのは、実は、私なんですよ(^^)v
rumiルミ 2008/12/05(Fri)23:33:20 編集
まこちゃん(^^) さんへ
こんばんは♪

そちらも雷さんが登場したんですね
実は、こちらも1度だけお昼前に鳴って…
久々のゴロゴロさんに、ショコラがビックリ☆しちゃって
震えるまではいかなかったんですが、とっても慌ててました(~_~;)
私も、いきなりだからびっくりしましたよ(^^ゞ

この公園は、なんだかとてもお気に入りになったらしく
いつも以上に走り回って、嬉しそうでした
そんな表情を見てたら、こちらも嬉しくなってきて(^^)

アルプスの雪景色も、とても綺麗なんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・°
今晩から、また寒気がやってきて
冷え込むらしいので、風邪ひかないように
気を付けてくださいね(^^)

ノエルちゃんたちにも、よろしくお伝えくださーい♪
rumiルミ 2008/12/05(Fri)23:41:31 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]