忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビールが当選しました♪

モラタメさんで応募してた「ダイエット<生>クリアテイスト」です。

我が家は、ビール好きなので、とっても嬉しいです♪

この商品は、わずか77㎉しかないそうでヘルシーで良いですね。

カロリーオフながらも、香りを爽やかに演出するため

煮沸後半にホップを投入して製造されているようです。

今晩、頂くのが楽しみです♪


っとまぁ、ママが当選したわけです。

改めまして、こんばんわ☆

ショコラです。

ママに盗撮されてます…。


なんか、こっそり撮ってるから

雄叫びあげてやるぅーー!


今日は、寒いから、みなさん風邪ひかないようにね

それでは、またね

ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
無題
ごまだれにビールに…ちょうどうちで欲しいものですけど(笑)。
いつも同じ銘柄のビールばかりを飲んで他のものって試さないからうらやましいわ。

ぷぷっ、今日のショコちゃん、ホント盗撮っぽいですね~。
まるママ URL 2008/12/29(Mon)12:04:31 編集
まるママさんへ
鍋の献立にぴったりの商品が当たって良かったです♪
ビールって沢山種類が出てるから
いろいろ試してみたく、ちょこちょこ違うのを買ってみたりするのですが、やっぱり元のビールに戻っちゃうんですよね(^^)

盗撮ショコちゃん、「ちょっとアンタ何撮ってんのよ」って言ってそうじゃありません?(笑)
ワンコのへの字口が好きだから
下からのアングル大好きなんですよね♪
rumiルミ 2008/12/29(Mon)18:18:44 編集
こちらも当たりました(^^♪
こんばんは~
寒い日が続きますね、でも青空広がっているので助かります。
初めてモラタメさんで当選品が届きました(*^_^*)
既に4本もいただいてしまいましたよ
アルコール度も少ないしプリンタイも半分ですし良いビールですね

ショコラちゃん元気元気ですね
パパさんママさんとお休みゆっくり過ごしてねぇー

まこちゃん(^^) 2008/12/29(Mon)20:10:05 編集
まこちゃん(^^) さんへ
こんばんは(^^)
まこちゃんさんも当選されたんですね\(*^▽^*)/
ヘルシーなビールで良いですよね♪
後味すっきりで飲みやすいビールでした☆
軽く飲みたい時はいいビールだな♪と思いました

ショコラは元気ですよ☆^(o *^ω゚)o ♪
ノエルちゃんたちもお元気ですか?
そちらは真っ白で綺麗な銀世界なんだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°明日は、また寒冷前線がやってくるとのことです
どうかお気をつけくださいね☆
それでは良いお年をお迎えください(^^)
rumiルミ 2008/12/29(Mon)23:13:43 編集
無題
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年、最後のカキコになりました・・
あわただしく忙しく大変な1年でしたが、こうして
仲良くさせて頂いて本当に嬉しかったです。。

毎日は、なかなか時間が許してはくれないのですが
時間が許してくれる限り遊びにきますので
来年もお付き合いしてくださいね♪

いつまでも、この縁が続きますように・・・
そして、今年より更に素晴らしい年になることを願っています。

来年もよろしくお願いいたします。♪みくママ♪
♪みくママ♪ 2008/12/31(Wed)04:08:46 編集
♪みくママ♪さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

こちらこそ今年一年たいへんお世話になりました
今年みくママさんとお友達になれた事を
本当にうれしく思っております
これからも末長くよろしくお願いしますね(^^)v

本日から帰省してまいります
少しの日数なんですが、故郷の風に当たって
リフレッシュして来たいと思います\(*^▽^*)/

それでは、みくママさんも良いお年をお迎えくださいね
それではまた来年もよろしくお願い致します。
rumiルミ 2008/12/31(Wed)07:43:53 編集
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・

昨年は色々とありがとうございました~~

今年も仲良くお付き合いくださいねー♪

今年、最初の応援 ポン! ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
♪みくママ♪ URL 2009/01/02(Fri)02:53:28 編集
♪みくママ♪ さん
あけましておめでとうございます((ヾ(*ゝω・*)ノ
こちらこそ昨年は、御世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

御年賀、ありがとうございました♪
感激いたしました~(≧∀≦*)

いつも応援ありがとうございます
rumiルミ 2009/01/03(Sat)23:44:53 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]