忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

ショコラです

昨日の続き、「名駅イルミネーション」の模様をお届けするね♪

朝は、パパが新聞とやらを読んでる邪魔をしてみたのね


そしたら、だんだん暇になってきて…

思わずあくびが出ちゃったよねぇ~



パパの用事で、鈴鹿へ行かなくちゃならなかったから

イルミネーションを見に行く前に車でブ~ン♪っと行ってきたよ

行きしなには、こんなに沢山のガードマンさん人形が

1体だけ動いてたから、少し怖かったよ


ジャジャ~ン♪

名駅に到着しましたよ~♪


沢山の人で、ショコは、かなりブルブル震えちゃってさ

でも、イルミネーションは綺麗だったよ


くまさんと記念撮影♪

















下の広場にも、こんなに可愛くイルミネイトされてるんだよね





最後は、名古屋のシンボルの一つとも言える

JRセントラルタワーズを見上げて、大都会をしみじみ実感★

都会は、たくさんの人が行き来するから

ショコ、目が回っちゃったんだよね、疲れちった

でも次、行ったら大丈夫かな★ちょっと慣れたし

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
名駅キレイ!
パパさんがにべったりなんだねショコラちゃん!

今年の名駅はこんなふうなんですね~
私も母とあんちゃんと行こうと思ってます、寒くならないうちにね~
ショコラちゃんの服あったかそうですね~
人ごみにびっくりしちゃったなんて可愛いなぁ
めめちゃん 2008/11/28(Fri)22:02:51 編集
めめちゃんさんへ
外出する時は、だいたい主人が
ショコラを抱っこしてくれる感じですね(^^)v

名駅のイルミネーション、とっても綺麗でした♪
ショコラは、人ごみに慣れてないから
疲れちゃったみたいです

また今日、楽天さんで頼んでたお洋服が届いたんですよ(^^)
またアップするので
見てくださいね♪

あんちゃんとお母さんと気をつけて行って来て下さいね
なばなの里もワンコオッケーだったら良いのにね
鞄に入れてもダメみたいで
がっかりしてるんです
行くなら、ショコと行きたいなぁ~っと思っていたので
rumiルミ 2008/11/28(Fri)23:25:25 編集
無題
ショコちゃん、パパ大好きなんだね♪
パパに抱っこされてリラックス~。

イルミネーションめちゃめちゃきれい!
結構広い場所でいろんな飾りがあるんですね。
うちも見に行きたいけど、わんこは人の多いところ歩くの心配だし
毎年どうしようかなぁって思ってるばかり。
今年は行きたいなぁ。
クマさん怖いショコちゃんの表情がめちゃめちゃかわいいです。

工事現場の人形、これだけ揃うと迫力っ。
まるママ URL 2008/11/29(Sat)14:20:50 編集
まるママさんへ
こんばんは(^^)

ここのイルミネーションは
JR名古屋駅前に飾られているイルミネーションなんですよ☆^(o *^ω゚)o ♪
毎年恒例のイルミネーションみたいで
沢山の人が見に来ていたり
写真撮影しにきてたり…みなさん各々楽しそうでした♪

ショコも歩かず、カバンの中に入って
外を探検してた感じなんですよ
やっぱり人ごみの中は
歩かすことは、怖いなと思いまして
わんこが苦手な方もいらっしゃいますしね

まるちゃんたちも、キラキラ☆を見に行けたらいいですね(^^)
もし行かれたら、ブログでアップしてくださいね
楽しみに待ってます♪

クマさんが怖くて、これ、困ってたみたいです(笑)
カメラ構えた私に助けを求めてました(≧∀≦*)

ガードマン人形、こんなに沢山居たから
ちょっと怖かったです(^^ゞ
1対、腕振って動いてたし…
rumiルミ 2008/11/29(Sat)23:25:07 編集
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
今年はまた一段とキレイね♪
♪みくママ♪も来週あたり見に行こうかなw
ショコちゃんも行ったんだね
良かったね~

うちの子は寒がりだから絶対無理ww

あまり来れないけど、(。・人・`。))ゴメンネ
また来るね~~

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
♪みくママ♪ 2008/12/01(Mon)03:54:45 編集
♪みくママ♪さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

来てくださって、ありがとうございます♪
イルミネーション、とってもきれいでしたよ☆
みくママさんも行かれるんですね♪
気をつけて行って来て下さいね(^^)

今年は、絵本がテーマらしいので
くまさんや可愛らしいディスプレイが
とっても可愛かったです(人´∀`).☆.。.:*・°
もし、ゆーちゃんも行かれるのでしたら
暖かくして気をつけて行って来て下さいね
ゆーちゃん、クマさん見たら
喜ぶかも♪

それでは、またこちらもブログに遊びに行きますね♪
rumiルミ 2008/12/01(Mon)09:34:39 編集
初めまして
初めまして ▽・w・▽こんばんわんこ
犬ブログ村から検索しておじゃましました。

ショコラちゃん愛嬌があってかわいいですね!
チョコタンですか?

うちにもダックスが3匹親子でいまーす。

どうしておじゃましたかというと、ナナちゃんFのパパは、名古屋生まれ・育ちですが、20年前に新潟県に引っ越してしまい、名古屋へ訪れるここがほとんどありません。

で、今の名古屋や近辺の記事が載っていて、へー
ずいぶん変わっちゃたんだなーと、関心したりなつかしくもありで、たのしく見させていただきました。

またショコラちゃんと遊びに行ったところ紹介してくださいねー _φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹


ナナちゃんFのパパ URL 2008/12/01(Mon)17:28:24 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
こんばんは☆ヽ(*∩_∩*)
はじめまして♪

遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
そしてコメントまでくださったことが
ほんとに嬉しくて☆ありがとうございます♪

ナナちゃんFのパパ さんもダックスちゃんと
生活されてるんですね
しかも3ワンなんて、可愛いだろうなぁ~
後で遊びに伺いますね

またご期待に添えるように
ショコと沢山東海地方を探検して報告しますね
ショコ&ルミレポーター☆頑張っちゃいます♪

ショコ中心の生活なので
公園や自然のところへ遊びに行くことが多いですが、いろいろレポートしていきますので
これからも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いしますね
では、おやすみなさい☆
rumiルミ 2008/12/01(Mon)22:57:13 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]