忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは♪

ショコラです

みなさん、メリークリスマスです☆

みなさんは、良いクリスマスパーチー☆をお過ごしですか?




こないだ、年末年始に帰郷するため

ショコの御飯を注文してくれて。それが今日届いたんだ♪

そこのお店からのプレゼント、「バンダナ」を巻いてみたよ



…でもね、初めてのバンダナだったから

ヘンテコな感じがして、嫌々しちゃったんだよね

それが 上↑の様子…でも、このあと、すぐになんともなくなったよ


お出かけ用ご飯と記念撮影☆

ショコ、食べたいとすぐ上唇噛んじゃうんだよね

この顔がおもしろ可愛いってママが笑うんだ


ちなみに、↑これがご飯のアップね

ナチュラルフードWAN-NAさんのもの。

17品目も入ってるんだって。ショコは、いつもママの手作り御飯だから

無添加のこういうご飯が好きなんだ♪もちろん、無添加カリカリフードも

少し食べてるんだけどね

いつもの御飯は、ママ手作り+無添加カリカリフード+牛乳

って感じのメニュー☆

このご飯は、どんな味がするのかな

楽しみだね

それでは、みなさんまたね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
無題
ショコちゃん、欲しいの口かわいい♪
我慢してる口になってるのかな。
バンダナもよく似合ってるね~。
おいしいご飯食べられるし、帰省するのが楽しみだね。
まるママ URL 2008/12/25(Thu)13:25:12 編集
まるママさんへ
欲しい口になってますでしょ(笑)
これがなんとも可愛くて(^^)

まるちゃんたちは、こんなお口しないのかなぁ

ご飯は、ポークとチキン味を頼んでみました
帰省したら、実家にトイプードルが居るので
またハッスルして遊びそう(*´▽`*)
楽しんできますね♪
rumiルミ 2008/12/25(Thu)21:38:02 編集
寒いねぇー
またまたビールと胡麻ダレ当たったのねー
すごく運がいいのねーん
字が奇麗だからかも~☆

ショコちゃんの食べたいのお口、笑えた~

帰省するのね、いっぱい楽しんできて下さ~い!
プードルちゃんとのツーショットも見てみたいわぁん!
めめちゃん 2008/12/27(Sat)20:49:33 編集
めめちゃんさんへ
こんばんわ☆

またまた当たりましたぁ~
こんなに当たったら、運使い果たしそうで怖いです(^^ゞ

ショコ、食べたい時にこんな口になるんですよ(笑)
じーっと待たせたら、歯が乾いて唇貼りついちゃうんですよ(笑)たまに。

帰省、楽しんできますね
トイプーと会ったら、ずーっとはしゃいでるから
うまく写真撮れるかなぁ
心配だけど、頑張って撮ってきますね♪
rumiルミ 2008/12/27(Sat)22:40:58 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]