忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

ショコラです

今日の名古屋は、またまた良い御天気で、日差しがポカポカして

気持ちが良い御天気だよ♪

今朝は、パパを会社まで車で送って行ったんだ

その帰りに、ママと荒子川公園でお散歩してきたよ


ちょっと疲れたので、一眠りするとします

ママ、お布団と枕おくれ♪

お昼ごはん食べる時には、ちゃんと起こしてよ


実はショコね、後頭部に寝ぐせがついてるんだよ

いつも寝るときは、パパとママと3人川の字で寝るんだけど

それで枕を使って、パパとママの真似して寝るのね

そしたらこんな感じで寝ぐせが付いちゃうんだ(笑)

パパ達は、いっつもこれ見て笑うんだよねぇ

それでは、皆さん良い日曜日を♪

またね、ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
寝ぐせかな??
こんばんは~
ショコラちゃんの寝ぐせはもしかしたらツムジかもしれないよ(^_^;)
でもそんなところにツムジ有る訳ないようねぇー
名古屋はぽかぽか陽気だったんですね
公園でいっぱいいっぱい走り回って来て疲れちゃったのかな??
お昼寝は最高だよね、腹時計は鳴ったかな??
信州松本も今日は暖かでしたよ、スタッドレスタイヤが泣いてまーーす(^_^;)
まこちゃん(^^) 2008/11/23(Sun)20:02:49 編集
まこちゃん(^^) さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

そうなんですか?
これは、ツムジかもしれないんですね
でも、今朝もベッドで寝てる姿を見たら
ちょうど、このクセのところが枕に当たってるみたいでした(笑)

今日の名古屋は、今晴れてるんですが
お昼から急に雨が降ってくるみたいで
変なお天気ですね

ではでは、まこちゃんさんたちにとって
今日も素敵な1日になることを祈ってます#%V:219%
#
それでは、またぁ~
rumiルミ 2008/11/24(Mon)09:18:03 編集
無題
(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お引越しされたんだぁ♪
こっちのほうがきれい!
あ、しょこたんの写真はいっつもきれいなんだけど。
雪降ってるし!
いいね~。

寝ぐせ(≧m≦;)ぷっ
PIPIなんていっつもぼっさぼっさだからゞ(´Д`q汗)+・.
☆ピピUゝェ・`Uリン☆ 2008/11/24(Mon)13:09:12 編集
☆ピピUゝェ・`Uリン☆ さん
こんにちは~

遊びに来て下さって
ありがとうございます
とっても嬉しいです

雪降らせたり、いろんなことが出来るから
デザインの幅が広がって
やりやすい感じです
画像の容量も無制限みたいですし

お誉めいただいて、ありがとうございます

ピピくんは、毛並み綺麗だと思うんだけどなぁ
ピピくんの胸毛、大好き
あの胸板に飛び込みたいわぁ~
rumiルミ 2008/11/24(Mon)13:51:36 編集
無題
新しい画面とってもロマンチックですね!
ショコラちゃんの寝癖はパンクチック!
あんちゃんも寝癖になりますよー
最近はお布団にもぐるから頭モサモサです!
しかもグダグタして布団から出ないし、
「おしっこしてきぃ~」と言われてシブシブ行く始末。
来月の2日で2歳になるとゆーのにまだあかちゃんですわー。
めめちゃん 2008/11/24(Mon)17:04:15 編集
めめちゃんさんへ
こんばんは

新しいブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます
とっても嬉しいです

あんちゃんも、おしっこ、シブシブ行く感じなんですね(笑)
うちもですよ~
うちは、「おしっこ」って教えてなくて
「ちっち、してきなさい」って教えてるから
まさに「赤ちゃん」って感じでしょ(笑)
あんちゃんは、ショコラの一つ下なんですね

ショコの寝ぐせは、パンクちっく?
パンクデビューできるかな(笑)

お布団もぐってホリホリしてません?
頑張って掘ってる姿が、またまた可愛いですよね
rumiルミ 2008/11/24(Mon)17:14:56 編集
遊びにきたよっ
公園でいっぱい歩いてきたかしら??
ショコちゃん、寝癖なの?
いつも同じところについちゃうのかしら。
同じ寝相で毎日寝てたら、同じ寝癖になりそうだね。
まるも、ショコちゃんと同じように、枕で寝てるよ。
まるがどんどんあたしの枕の真ん中によってきて
時々枕がなくなったり、ベッドから落ちそうになっちゃうこともあるくらいよ~。
まるママ URL 2008/11/24(Mon)18:08:51 編集
まるママさんへ
こんばんは

新しいブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございます
とっても嬉しいです

まるちゃんも枕を使って眠りんこするんですね
みるちゃん、えんちゃんもベッドで一緒に眠ることはあるんですか?

そうなっちゃうと、まるママさんが寝れなくなっちゃいますね
私も時々、ベッドから落とされそうになっちゃいますよ
ついこないだ危なかったです
旦那がたまたま起きて、落ちそうなところを救ってくれました(笑)

枕使って、布団を肩の上まで被って眠ってたら
人間みたいでかわいいですよね
キュン♪ってなっちゃいます

それでは、また今後ともよろしくお願いしますね
ありがとうございました
rumiルミ 2008/11/24(Mon)18:26:41 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]