忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

ショコラです

さっき縄のおもちゃで遊んでたら、なんだか気持ち悪くなっちゃって…

もどしちゃったんだよね

ママがそれをチェックしてくれたら

どうも細かい縄の繊維があったらしいよ

きっとカミカミしてる間に、食べちゃったんだろうね

気をつけよーっと



ママがモラタメさんで応募してた「杏露酒」とやらが届いたよ


なんか美味しそうだねぇ~

でも、これはお酒でしゅから、ショコは飲めましぇんね

残念なりね・・・


杏露酒さんにチュっ♪♪っとしとこっかねぇ~

みなさん、これは「ダジャレ」というものでしゅから

スルーしておくんなましね

それでは、みなさん、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
羨ましいなぁー
おはようございま~す
モラタメさんで杏露酒当たったんですね
応募してみたのですが・・ハズレみたいですよ(^_^;)
縄のオモチャでも気をつけないと駄目ですね
でも鋼が入っているなんて誰も想像しないからなぁー、うーーんやはりお手製のオモチャかな?
まこちゃん(^^) 2008/12/14(Sun)09:40:56 編集
まこちゃん(^^)さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
今日の名古屋は、あまり御天気が良くないです
そちらは、いかがですか?

モラタメさんで当選しました
私も久しぶりに当たりましたよ

私、字を間違えていたようで
すみません
「綱」という字…「縄」と入力したつもりが
私ったら、間違えてましたね

まこちゃんさんに読んでいただいてなかったら
きづかなかったかも
ありがとうございます
今、修正しておきました

噛んでる間に飲み込んじゃってたんでしょうね
気をつけないとと思いました

お手製のおもちゃが良いですね
rumiルミ 2008/12/14(Sun)10:19:49 編集
無題
杏露酒って杏だけで作ってあるのかなー
梅酒みたいに何かのアルコールと混ぜてあるの?

かなり前だけどイタリア産の杏のお酒で、名前忘れたけど、40度と高くてとてもあまーいの買って飲んだことあります。お湯割りがおいしかった。

これは、どんな味がしたのかな?
ショコラちゃんも’なにこれ’って顔して興味ありげですネ!

モラタメさん始めて知りました(このては無知なんです)後で見てみよーっと!

ショコラちゃんゲーしちゃったの!
だいじょーぶでしたか?
遊びに夢中になってカミカミしてると
歯にからみついたり、飲み込んじゃうこと
うちの3わんもたまにあります。

ナナちゃんFのパパ URL 2008/12/14(Sun)22:33:54 編集
お久しぶりです!
もどしちゃったのね~
はりきり過ぎちゃったかな?
ちっちゃい身体でもどしてると、心配でオロオロしちゃうよね~
しんるちゅう?飲んだことないかもー!

おにゅーの服も可愛いね、ピンクで女の子らしいですねぇん。
ちっちゃい服を手洗いして干す時って、なんだか可愛くて嬉しくなっちゃうのよねん

うさぎさん、うさぎさんに見えなかった(笑)よっぽどお気に入りでカミカミしてるのかな?
あんちゃんのお気に入りは私の「袖」です・・・昨日もレースの糸が飛び出しちゃったよ、トホホ・・・。
めめちゃん 2008/12/14(Sun)22:52:25 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
杏露酒は、杏とお酒とハチミツで作ってあるみたいですよ
よろしければ、↓下記のアドレスがこの商品のアドレスです
http://www.eishogen.co.jp/
梅酒と同じぐらい、アルコールは14度ぐらいだそうです
イタリア産の杏のお酒は、度数がすごく高いんですね驚きました

このお味は、私はロックと水割りで飲んだんですが、とってもフルーティで飲みやすく
梅酒ほど酸味がなく、柔らかい口当たりでした
とっても美味しかったです

3わんこちゃんたちも飲み込んじゃったりすることあるんですね
やっぱり噛んでるうちに無意識にお腹の中に入っちゃうんでしょうね
戻してくれるうちはいいのですが、戻さずお腹にたまっちゃうと怖いなと、いつも思ってます
ひやひやものです
rumiルミ 2008/12/15(Mon)19:16:37 編集
めめちゃん さんへ
お久しぶりです~
あんちゃんは、元気ですかぁ~

もどしちゃったんですよ
見てるだけしかできないから
こっちがオロオロしちゃいますよね

杏露酒は、梅酒みたいな感覚で飲めそうな感じでしたよ
ソーダやロック、水割りで飲んだら美味しかったです

ピンクのお洋服似合ってますかぁ~
ありがとうございます
ショコね、実はピンク色は初めて着るんですよ
いつも、赤やらグレーやら白やら…
あんちゃんは、ピンク派でしたよね

うさぎさんに見えないでしょ(笑)
片耳かじって、ちぎっちゃったのもあるのかな
噛み過ぎてボロボロうさぎです(笑)
あんちゃん、お袖は噛んじゃだめだよぉ
ママのお洋服、だめになっちゃうからね☆
rumiルミ 2008/12/15(Mon)19:24:35 編集
無題
おめでとうございます♪
杏露酒あたったんですね。うらやましい。
つい一昨日、同じビンの杏露酒、食後にうちで飲みました~。
いい香りでおいしいですよね。

チョコちゃん、もどしちゃったんですね。
おもちゃも合う合わないってあるみたいで気をつけなくちゃって思います。
うちでは、ガジガジして、微妙に壊れてるのは全部取り上げていたら
どんどんおもちゃが減ってきてます。
まるママ URL 2008/12/16(Tue)12:23:15 編集
まるママ さんへ
こんばんは☆

ありがとうございます(^^)v
当たらないと思ってたのに
当選できて嬉しいです

まるママさんもこのお酒を一昨日に晩酌されたんですね一緒の味を飲めたのって
なんだか嬉しいぃ~(≧∀≦*)
フルーティで、とっても美味しいですよね!

うちもぉ~、破けてきたりして修復不可能になってきたら
捨てるのですが、おもちゃの知らぬ間に寂しくなってます
rumiルミ 2008/12/16(Tue)20:28:02 編集
いいな~~^^
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
これ、いつも飲んでるからすごく欲しかったの・・
いいな~~良かったね rumiちゃん

♪みくママ♪は今回はカレーとクリームシチューでした・・

いつも○o。ありがとぅ。o○
       応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
♪みくママ♪ 2008/12/17(Wed)02:45:57 編集
♪みくママ♪さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

私も100人しか当選しないから
当たらないかなと思ってたら、当選できて
すごくうれしいです

カレーとクリームシチューもいいなぁ~

体調はいかがですか?
今日は雨で体が冷えますので
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
rumiルミ 2008/12/17(Wed)08:45:57 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]