忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは♪

ショコラです

今日の名古屋は、気温が低いけど

ポカポカ陽気で、日差しがあったかいよ♪


昨日は、ママのお仕事の助手で

夜中の2時まで夜更かししちゃった☆

でも、その後ぐっすり寝たから大丈夫だけどね

朝なんか、起こしてもらわないとお布団から出れなかったからね

…いつもなんだけどね


この間、買ってもらった「フランスパンさん」

一回破いちゃって、中の綿をほじくり返したから

ママに縫い直してもらったんだ、ママ、すまんね☆


こちらもお気に入りの「うさぎさん」

並んで撮ってもらったよ

ではでは、今日はポカポカ陽気の中でお散歩してくるかな☆

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
寒い1日でした
こんばんは~
ぽかぽか陽気で羨ましいなぁー
こちらはアルプスの山々は雪降りで全く見えません、午後3時頃にはこちらにも雪が舞ってきましたよ。
風も強く寒い1日でしたが我が家の3ワンコは元気にお庭で走り回ってました。
ショコラちゃんは夜更かしの顔にはみえませんね
キリッとした良い顔してますねぇー
オモチャの中身を出してしまうのはダックスちゃん達はとっても得意ですよね
直ぐに壊してしまうから困っちゃいまーーす
まこちゃん(^^) 2008/12/06(Sat)22:59:42 編集
こちらは雪!
日中は晴れていたのですが、夕方から雪が降って
きて芝生の上は雪化粧してしまいました。

ショコラちゃんの毛並みツヤツヤして光ってて
いつもお手入れがいいんですネー

うちのナナもママが夜更かししてる時、
横にはなってますがぜったいに寝てません!
姿の見える位置に陣どって、チラチラ眺めてます。

rumiルミさんフランスパン縫い直すとはすごい!
うちでも何個ぬいぐるみのわた出ししたことか!
ワンコはおもしろいんでしょうかネ

お散歩何処へ連れてってもらったのかな~
ナナちゃんFのパパ URL 2008/12/06(Sat)23:50:32 編集
まこちゃん(^^)さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

そちらは、雪景色なんですね
とっても寒いんだろうなぁ~(>_<)
でも、ノエルちゃんたち、元気ですね♪
元気が一番!そうやって走り回ってるって伺えて
、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
ショコラは、雪に慣れてないから
たぶんそちらに連れて行ったとすると
一歩も動かず、震えてそう(笑)

ダックスちゃんは、やっぱりほじくり返すのが好きなんですね
ダックスちゃんは、けっこうおもちゃをすぐ壊しちゃうって聞くから
習性なんでしょうね

ショコラの顔、キリッとしてるように見えて
実は、とってもネムネムなんです(^^)
ショコって、犬なのにネコ目だねって
よく主人と話してるんですよ(*´▽`*)
rumiルミ 2008/12/07(Sun)09:38:30 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

今日は、そちらのお天気、いかがですか?
こちらは、またまた快晴ですが
気温は、とっても低いですよ
でも、そちらよりは温かいので、贅沢は言えませんね(^^)
芝生に積もった雪景色、これもまた風情があって
綺麗なんでしょうね♪

ショコラの毛艶、褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます(^^)
毛艶が良いのは、生まれつきみたいで
私は、なんのお手入れもしてないんですよ(^^ゞ
ただ、シャンプーは良いものを使っていて
ショコラがお風呂大好きだから(自ら浴室に入ってくるんですよ)、結構よくシャンプーしてあげてます

ナナちゃんもママにお伴してお利口さんですね(^^)
うちも、私がどこに行くのもついてきます
常に横に居るかな♪
そんな姿が、また愛おしく思えて溺愛しちゃうんですよねぇ(笑)

フランスパンの縫製は、全然すごくないんですよ
ただ破れたところから綿を詰めて
まつり縫いして破れ口を閉じただけなんです(^^)

ダックスちゃんは、中身を出すのが好きなんでしょうか
ダックスに関係なく、ワンコはみんな好きなのかな☆
私の周りのダックスちゃんを買ってる人達は、みんな「1日でもたないよね」なんて言ってますね(^^)

昨日のお散歩は、いつも通り町内をプラプラと回ってきました
今度の御休みには、またどこかに連れて行ってあげたいと思います
でも今度の御休みは火曜日なんですが、雨みたいなんですよ(>_<)晴れますように☆
rumiルミ 2008/12/07(Sun)09:53:21 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]