忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようごじゃります
ショコラです

えっ?なんでこんなうかない顔してるかって??
…それはでしゅね……


…そうっ!これがないからなんでしゅっ!!
ショコラが愛用しているショコベッド
これがないと寝れないんでしゅよね…

でもね、仕方ないんでしゅよ
ママがご丁寧におしぇんたく(お洗濯)してくれてるもんでしゅから
文句も言えなくてね

しばし乾くまで我慢するとしましゅかっ


さてさて、昨日ママにこんなのが届いたよ


ママが前にDVDのレーベル印刷作品を
ブログの記事で紹介してたんだけど
それが見事、優秀ブログ記事に選ばれたんだって

ビクターさんのレーベル印刷コンテストに
るみショコブログが選ばれたんだよ~

やったねっ!!ママ!
これからも素敵な記事を書けるように
ショコ&るみ、力を合わせて頑張ろうね

それでは、皆さん、素敵な日曜日を

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
おめでとうございま~す(^^♪
こんばんは~
モラタメさん、最近応募しても全然当たりません(ーー;)
ですので遠のいておりますよ

優秀ブログ賞を受賞したようで本当におめでとうございます!!
ショコラちゃんのナイスな笑顔も貢献しているんだと思いますよ(*^_^*)

まこちゃん(^^) 2009/08/31(Mon)20:34:57 編集
Re:おめでとうございま~す(^^♪
>こんばんは~
>モラタメさん、最近応募しても全然当たりません(ーー;)
>ですので遠のいておりますよ
>
>優秀ブログ賞を受賞したようで本当におめでとうございます!!
>ショコラちゃんのナイスな笑顔も貢献しているんだと思いますよ(*^_^*)
>
>

こんにちは~
お返事遅くなってすみません

私も最近は、前より当選する確率が低くなっていましたが
久しぶりに当選してブログの記事に書いてみましたら
見事、優秀賞に選んでもらうことが出来ました

ショコラにも何か優秀賞のご褒美を
買ってあげたいと思います
【2009/09/01 11:42】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]