忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

ショコラです

ようやく朝晩涼しくなってきたので

ワンコの皆さん、お散歩しやすくなったよね♪

北海道や東北地方のワンコがたたちは、ちーっと寒いぐらいかな☆

みんな、風邪ひかないように気をつけてねぇ~


さてさて、今日はママが何やら冷蔵庫から出してきたよ


これこれ、この青いボトルのやつ


レッドブルっていうエナジードリンクらしいんだけど

パパがこの前、お家に持って帰って来てくれたので

最近お疲れ気味のママは、これを飲んで元気を出すらしいよ


早く、このレッドブルさんをのけてくれまししぇんか?

ここ、一応ショコラの縄張りなんでしゅけど………

もう、ストレスあくび出ちゃったもんね!


綺麗なパッケージ♪

原産国は、オーストリアらしいよ



お味は、一般的な栄養ドリンクの味と一緒のような感じらしいよ

カフェインがたくさん入っているので、シャキッとするらしい

ママも元気が出てきたぁ!って言ってるから即効性があるのかな☆

お仕事がんばれそうだって~~♪



それでは、皆さん、今日も一日頑張ってくだしゃいね!!



それでは、またね

ばいばーい
PR
こんばんは☆
ようやく涼しくなってきましたね!
それでも、ももは水持参での散歩が続きます(^^ゞ
早く昼間にドッグランに行けるようになりたいです♪

レッドブル気になってました。私はもっぱら家の近くの自販機のアスパラドリンクなのですが、今度レッドブル飲んでみます!!
LOVE PACH URL 2009/08/27(Thu)21:39:11 編集
Re:こんばんは☆
>ようやく涼しくなってきましたね!
>それでも、ももは水持参での散歩が続きます(^^ゞ
>早く昼間にドッグランに行けるようになりたいです♪
>
>レッドブル気になってました。私はもっぱら家の近くの自販機のアスパラドリンクなのですが、今度レッドブル飲んでみます!!

こんばんは☆

朝晩涼しくなってきたとはゆえ、日中はまだまだ日差しが強いので
夕方になっても、地面が熱くてお散歩暑いですよね
ももちゃんの気持ち、よくわかります!
こまめにママから水分もらって、楽しくお散歩してね~

レッドブルは、私もCMでしてたり、街でキャンペーンガールが
レッドブルキャンペーンやってたりで
気になっていたのですが、ようやく飲める機会が出来て
念願かなって飲んでみました~

また飲んでみてくださいね♪
【2009/08/27 21:56】
縄張りに侵入者ですね
こんばんは~♪♪
ショコラちゃんの縄張りを侵す侵入者は???
レッドブル・・・・ワンコかと思いましたよ(^_^;)

大あくびはよ~く分かりますよ
見慣れないものに対する警戒心はみんな同じですね

信州松本も朝晩はとっても涼しくなりました
この頃はチョッとだけ雨が欲しいな~なんて思うこの頃です
まこちゃん(^^) 2009/08/28(Fri)19:49:38 編集
Re:縄張りに侵入者ですね
>こんばんは~♪♪
>ショコラちゃんの縄張りを侵す侵入者は???
>レッドブル・・・・ワンコかと思いましたよ(^_^;)
>
>大あくびはよ~く分かりますよ
>見慣れないものに対する警戒心はみんな同じですね
>
>信州松本も朝晩はとっても涼しくなりました
>この頃はチョッとだけ雨が欲しいな~なんて思うこの頃です
>

おはようございます

縄張り侵入者は、そうそう、レッドブルさんだったんですよ~
ストレスあくびは、みんな同じなんですね
変わったことが起こったり、見慣れない物が目の前にあったりすると
大あくびしますよね~

今日は、少し雨が降るのでしょうか
最近、極端に降るか降らないかの気候ですので
穏やかに静かに雨が時々降ってほしいものです
急に多く降ると、地盤が心配ですものね(>_<)

今、主人は宮城に出張に行ってます
ショコラと二人でお留守番がんばりまーす
【2009/08/29 08:35】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]