忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

ショコラです

昨日は、久々家族3人でいろいろお出かけしてきたんだよ

お買いもの行ったり、公園に行ったり…

パパがお仕事で忙しかったから

なかなかみんなでお出かけできなくて…久し振りに楽しかった♪

そして、新しいおもちゃを買ってもらったよ

ショコとなんだか似てる、スティッチ



早く遊びたいのに、ママがショコと記念撮影を撮りたいからって

なかなかくれないから、ちょっと顔がひきつっちゃってるんだよね

早く、ママ、スティッチを貸しておくれよ


やったねっ!ゲットしたよ


ショコがここをずっとカミカミしてるから

…本日は、もうここだけボロボロになってましゅっ……

ママ、また買っておくれよ、ねっ!



そして、ママとパパは、今にして今年初のかき氷を食べてたよ

カルピスかけて食べてたから、見た目は透明だったけどね

ショコもちっちゃいお皿に牛乳かき氷を作ってもらって食べたんだ

冷たくて頭が、ちーっとキーンってしちゃったけどね

でも、美味しかったぁ~


それでは、みなさん

またね、おやすみーーー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
良かったねぇ~
おはようございます
ショコラちゃん新しいヌイグルミを買ってもらってよかったね♪♪
やはりカミカミ攻撃ですねぇ~
それもある一点をね(^_^;)
みんな同じ事しますねぇ~

カキ氷・・・そういえば今年は食べてません
うーーん去年も食べなかったような(^_^;)
ショコラちゃんはミルクカキ氷を食べたんだね
暑い時にはお腹の中から冷たくするのが一番だから良かったね(^^♪
まこちゃん(^^) 2009/09/03(Thu)08:03:01 編集
Re:良かったねぇ~
>おはようございます
>ショコラちゃん新しいヌイグルミを買ってもらってよかったね♪♪
>やはりカミカミ攻撃ですねぇ~
>それもある一点をね(^_^;)
>みんな同じ事しますねぇ~
>
>カキ氷・・・そういえば今年は食べてません
>うーーん去年も食べなかったような(^_^;)
>ショコラちゃんはミルクカキ氷を食べたんだね
>暑い時にはお腹の中から冷たくするのが一番だから良かったね(^^♪
>

こんにちは

ぬいぐるみは、一点に集中してカミカミしちゃいますよね~
ノエルちゃんたちもみんな同じなんですね

9月になって初のかき氷を食べました~
ショコラも人生初のかき氷にご満悦でしたよ
完食したあともお皿を必死になめてました
美味しかったんでしょうね

また来年は是非わんちゃんたちもみんなで
かき氷食べてくださいね~
【2009/09/04 12:18】
無題
レッドブルが気になる私です(笑)
仕事で眠気がきたときにガブ飲みしたいです!

スティッチはダックスに似てますよね、お耳かな?カミカミをホドホドにね、ショコラちゃん!
優秀ブログおめでとうございま~す
めめちゃん 2009/09/03(Thu)21:20:51 編集
Re:無題
>レッドブルが気になる私です(笑)
>仕事で眠気がきたときにガブ飲みしたいです!
>
>スティッチはダックスに似てますよね、お耳かな?カミカミをホドホドにね、ショコラちゃん!
>優秀ブログおめでとうございま~す

こんにちは

レッドブルは、結構シャキーン!っとしましたよ
眠たいとき、体がだるい時にはお勧めです

スティッチは、なんとなくダックスに似てますよね
お耳と……あと、わんぱくなところも似てますね(笑)

優秀ブログに選ばれて驚きましたぁ
感謝感激です♪
【2009/09/04 12:24】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]