忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

ショコラです。

昨日は、パパとママとお出かけしてきたよ♪

ではでは、昨日のお出かけ模様をレポートいたしま~す

いつものように車までは、カバン犬になるのでありましゅ☆





さっきのは、パパの仕業ね・・・迷惑だけど
実は、ちょっと似合ってて嬉しかったんだよね


出店がいっぱい出ててデリシャスなフレーバーがしたよ♪





ショコも神様にお願い事したんだよ♪
…何をお願いしたかって?
それは、言っちゃったら叶わないから、内緒なのね!
ヒント…やっぱりグルメなことでしゅ☆


去年来た時は、この鶏さんに吠えちゃったんだけど
今回は、鳴かずに賢かったよ♪
でも、吠えたくて吠えたくてしょうがなかったから
プルプル、ワナワナ★体は震えちゃったけどね
「お口にチャック」は出来たよ♪


ママがパパに袋を手渡したよ☆
中は何かなぁ~…












このあとはお家に帰って、ゆっくりオヤスミしたよ♪

それでは、今日はこの辺で☆

またね、ばいばーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
お参りご苦労様
こんばんは~
熱田神宮にお参りしてきたんだねぇー
1度行った事ありますよぉー

ショコラちゃんとっても暖かそうですね
ベビーカステラもゲットできたようで良かったね
パパさんママさんと楽しい1年になるようにお願いしたかなぁー

まこちゃん(^^) 2009/01/08(Thu)21:04:48 編集
まこちゃん(^^)さんへ
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

行って来ましたよぉ~(^^)/熱田様へ♪
一度御参りされた事があるんですね
「神話の森」というだけあって
なんだか神秘的ですよね

ショコラのコートは、楽天さんのショップで購入したんですよ
可愛いダッフルコートで気に行ってます♪

この日は、もう出店も終盤だったようで
焼いて保温していたベビーカステラだったから
少し残念でした(^^ゞ
でも美味しかったです♪

何より「家内安全」をお願いしておきました(^^)
rumiルミ 2009/01/08(Thu)22:43:32 編集
無題
熱田神宮に初詣ですかーワンコもOKなんですか?

ナナパパ熱田神宮はもう遠~い昔、中学のころまでの記憶はあるけど・・・・

あっ思い出した、友達の結婚式25歳の時ここで
やったからそれ以来行ってないや!

今は上杉謙信公ゆかりの春日山神社に初詣してますが、人ごみは4日だったのでぽつんぽつん・いなかー
7日に行かれたようですがやっぱ人、割とみえますね・あっ、旦那さま?お顔丸見えハンサムボーイだー

ショコラちゃんフードがおにあいで、かばん犬じっとしてられておりこうさんですネ
鶏は名古屋コーチンなのかな?どうしても動いてると、吠えたくなっちゃいますよ

屋台って人もわんこも匂いにやられちゃってついつい買っちゃうし、それ食べさせちゃだめって分かっててのやってしまうのは、みんな同じだな!

ナナちゃんFのパパ URL 2009/01/08(Thu)23:29:43 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

警備の方や警察の方が沢山おられましたが
特に注意されることなくでしたよ(^^)
参道で粗相をすると失礼にあたりますし
木製のものばかりですから、腐食の原因になりますので
抱っこやカバンの中に入れての参拝であれば
大丈夫だと思います。

そうです、7日に参拝したのですが
それでも沢山の人が参拝されていて
さすが熱田様だなぁっと思いました。
出店は、結構撤収されていましたけどね(^^)
顔出ししているのは、主人ですよ☆^(o *^ω゚)o ♪
仕事の関係上、すでに顔出ししているので
あえて隠さずです(^^)

ショコラ、カバンに入ったら、じーっとしてるんですよ
入ったらどこか連れて行ってくれるとわかっているんでしょうね(*´▽`*)
鶏は、名古屋コーチンなのかは不明ですが
コーチンのような気もしますね(^^)
rumiルミ 2009/01/09(Fri)10:39:07 編集
おかえりなさい~
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくでーす\(^o^)/

おかえりなさーい!
プッチはぬいぐるみみたいにモコモコですね~
ショコラちゃんと仲良くできたかな?

熱田神宮~ニワトリさんが今でも住んでるのね~
飛べるニワトリなんだよね、パタパタパタ~

ショコラちゃんの大きいサングラスが、ハリウッドセレブですねー(笑) フードだけだと南極探検隊みたいだー(笑)

今年もいっぱい笑っていきましょうねーん!
めめちゃん 2009/01/09(Fri)19:54:15 編集
めめちゃんさんへ
(*´∇`)おはようございます。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

めめちゃんさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します\(*^▽^*)/

プッチ、ぬいぐるみみたいでしょ(^^)
モコモコ、フワフワでテディベアの毛並みみたいですよ♪
でも、この子はまだ1歳ぐらいだから
元気いっぱいで、ショコラがタジタジになってるんですよ(笑)
ショコラが逃げ腰になるぐらい元気いっぱい(^^)

この鶏さん、飛べるんですかぁ~(≧∀≦*)
知らなかったなぁ~
ひとつ賢くなれました(*´▽`*)

サングラスかけてハリウッドデビューさせようかしら(笑)
寒さに固まる、へなちょこ南極探検隊になりそぉ~(笑)(≧∀≦*)
rumiルミ 2009/01/10(Sat)10:47:49 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]