忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです

今日の名古屋は、湿気はすごいけどお天気になったよ


そうそうママがね、昔からなんだけど

いつもショコの口が可愛い♪って

こしょこしょ♪触ってくるんだ

結構迷惑こうむってるんだけど

愛するママの楽しみを取ってあげたらかわいそうだから

しょうがなしに付き合ってあげてるんだけどね

このシワシワの下あごとフニュっとした上あごがたまんなく可愛いんだって



ところで、この間ママが何やら面白いサイトを見つけてきたよ

「名古屋港水族館」のベルーガやペンギンさん、黒潮水槽などなど・・・

いろんな水槽のライブ映像が見られるサイトを見つけてきたんだ

メインプールでは、ステージの時間になったら

イルカさんの素晴らしいアクションも見れるみたいなので

また興味のある方は、見てみてね

特にショコのおすすめは、ペンギンさん

なんか平和な感じで癒されます

黒潮水槽も癒されるかなぁ~

営業時間外には見れない水槽や、夜は電気を消灯して真っ暗になる水槽もあるので

皆さん、時間を見計らって見てくださいね

黒潮水槽だけは、夜間も電気が付いてたよ

何か意味があるんだろうね、きっと

    画像をクリックしてみてね♪


それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
そうなんですよねぇー
おはようございます(*^_^*)
ショコラちゃんはママさんおもいのとってもおりこうさんワンコだねぇー
きっときっとご褒美が沢山出て来る事間違いなしだよぉー♪♪

ダックスの口周り・・・暇が有れば触ってま~す
プニュプニョ感がなんともいえないんです
ついつい触ってしまいます
へそ天で寝ている時もチョッカイ出しちゃうし(^_^;)
いい迷惑だとは思っているのですがねぇー

黒潮水槽って本当に面白いですね
後で覗きに行ってきま~す(*^_^*)
まこちゃん(^^) 2009/07/03(Fri)08:04:14 編集
Re:そうなんですよねぇー
おはようございます

>おはようございます(*^_^*)
>ショコラちゃんはママさんおもいのとってもおりこうさんワンコだねぇー
>きっときっとご褒美が沢山出て来る事間違いなしだよぉー♪♪
>
ショコラに、まこちゃんさんが誉めてくれてること
伝えておきますね~
きっと喜ぶだろうなぁ~

>ダックスの口周り・・・暇が有れば触ってま~す
>プニュプニョ感がなんともいえないんです
>ついつい触ってしまいます
>へそ天で寝ている時もチョッカイ出しちゃうし(^_^;)
>いい迷惑だとは思っているのですがねぇー
>
まこちゃんさんも、ワンコの口周り大好きなんですね♪
一緒ですね♪
へそ天で寝ていることもあるんですね
きっとリラックスしているんでしょうね
ショコラは、全然へそ天で寝ることがないんですよ
いつかショコラもへそ天してくれないかなぁ~

>黒潮水槽って本当に面白いですね
>後で覗きに行ってきま~す(*^_^*)
>
黒潮水槽は、見てるとなんだか
なぜだかわかりませんが「無」になって見てしまいます
音が何かあれば、なおいいなぁと思ったんですが
海の中は音がないから、これでいいんだよねって思ったりして見ています
ペンギンの手を広げてひょこひょこ歩いている姿も
癒されますよ♪
また是非覗いてみてくださいね
【2009/07/03 10:50】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]