忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆

ショコラです

この間、パパとママのお友達がお店をオープンさせたということで

お祝いに駆けつけたよ♪…って、ショコラは、お利口に車で待機してたけどね☆

場所は大阪市北区☆「美味鰻彩 うな次郎」というお店なんだ

詳細は、こちらのホームページをみなさん見てね♪
          下の画像をクリック♪


ここのオーナーである、パパとママとのお友達は
全日本ロードレース JSB1000クラスに出場する
酒井大作選手というライダーなんだよ♪

http://www.superbike.jp/information/2009/04/post_15.html

みなさん、パパのチーム&大作選手の応援をよろしくね♪

それでは、今日は写真なくて申し訳ないです

また後日、ショコの姿をアップするので
みなさん見てね♪

それでは、またね

バイバーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
こんばんわ

ショコラです

今日の名古屋は、とっても強風で日中のお散歩も

ボディが斜めに持っていかれちゃってさっ

うまく歩けなかったし、垂れ耳の隙間からピュー♪ピュー♪音がするから

怖くて、そそくさと帰ってきたよ

超短時間なお散歩☆ママは、不服そうだったけどね

ショコは、そんなの気にしない☆いつもはママに合わせてるからね

お散歩ぐらいは、ショコに合わせてもらわないとさっ

昨日からパパは、筑波サーキットでメカニックとしてお仕事なんだ

大会名は「2009 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦スーパーバイクレース in 筑波」

チームは「TRICK STAR RACING

皆さん、応援よろしくお願いします☆

だから昨日から、ママと二人っきり

二日目の今日は、ちーっと寂しくて、“寂しいゾ光線”出してるんだよ

ほらっ、キラッっとね☆………ただ、フラッシュで目が光ってるだけだけどね(笑)



ほんとは、こんな綺麗な目をしてるんだよ、…自分で言うのもなんだけどね

ママは、ショコの目を『タイガーアイ♪タイガーアイ♪』って嬉しそうに言うんだ

タイガーアイは、金運、仕事運、邪気をはらう、…そんな幸運を招く石らしいよ

その石に似てるんだって☆

なんだか、運が良さそうだから、この目で良かったのね♪


さてさて、話は変わって、今日のお昼のこと…

いつものように「ギブ ミー 牛乳!」と茶色の四角い物を冷やす箱の前で

ママを待ち構えていると………

なんだかママが笑って後ろから激写してんだよね

「なんで撮ってんの?いつもと変わらないじゃん」って聞いたら

背中がやけに哀愁漂ってるんだって☆大笑いしてたよ


そんなに面白いですか?早く下さい♪この白いお皿に☆

思わず振り返っちゃったよね


まぁ、いいや、じきに入れてくれるか☆


それでは、今日は、この辺で

パパ、お仕事頑張ってね

日曜日の夜遅くには帰ってきてくれるから

それまでママと賢くお留守番してます♪


それでは、みなさん、おやすみ☆

またね、バイバーイ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


こんばんは☆

ショコラです

今日は、パパがお仕事でお家に帰ってこないから

ママと二人でお留守番なのであります

ということで、ママと一緒に「いい湯だな」を歌いながら

お風呂に入ってきました!!

それがね、ママがお風呂に入ってる時のこと…

ショコラが寂しいから、お風呂のドアを少しだけ開けてくれてるのね

いつもは、賢く覗いて待機してるんだけど

今日は、お風呂に入りたい衝動に駆られてしまいまして…

少し空いてたドアの隙間を、この長いお鼻で「ふんっ!!」っとこじ開けてしまったのね

そしてシャワー中のママの足元に突撃しまちた…当然、ママはビックリ!

そのまま一緒にシャワーで「滝業」をしましたとさっ♪♪

最後は、ちゃんと湯船に浸かったよぉ~♪

おかげで体は、ポカりんこ♪ぐっすりおやすみするとしますぅ!

それでは、みなさん、またね

おやすみ☆ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

みなさん、こんばんわ

ショコラです

最近は、寒いのでお家でまったぁ~りしてるでごじゃるよ☆








最近のマイブーム、なわなわさんでしゅ

これは、まえぇ~に買ってもらったものなんだけど

なんだか急に遊びたくなっちゃうんだよね








最近のマイパートナー、「豚さん」でしゅ




最後に今日のスペシャルショット☆


みなさん、インフルエンザが流行っているらしいから

気をつけてくだしゃいね

ショコ一家も気をつけましゅからね☆

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは☆ショコラです。

今日の名古屋は、とっても寒いでしゅ☆

朝は雪が薄ら積もってたよ。


ママが、「R.L」さんのワッフル10個セットを

当てたらしいよ


RLさんのホームページからプレゼントに応募できるから

みなさん、食してみたいな♪っと思われた方は

応募してみるといいでしゅよ☆

もしかしたら、当たるかもでしゅね!






ショコは、ちーっとだけワッフルの生地を貰ったよ♪

あっ、もちろん「小指の先」ぐらいね!

ママ、けちんぼなのね…。

ではでは、みなさん暖かくしてネムネムしてくだしゃいね☆

またね、おやすみぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]