忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
ショコラです

ママが新しい携帯を買ったって言ってたからショコラのセクシーショットを
NEW携帯で撮らせてあげたよ

ほれ♪撮りなさい☆

自分のベッドがあるのに
ママのお仕事チェアにも進出中♪

ではでは お邪魔虫ショコラでした

まったね~



PR
こんばんは☆

ショコラです

またまたご無沙汰して申し訳ありません

さっきお散歩から帰ってきたよ♪



ショコラの大好物♪りんごのおいしい季節がやってまいりました☆

ママがうさぎさんの形に切ってくれたよ♪
でも食べるときは、小さく切ってくれたんだけどね

カメラ撮影はもういいから、そのうさぎさんリンゴを早くおくれ☆



あっ、もうすぐママが晩御飯をくれるみたいなので

もらってきまーす♪

それでは、みなさん

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


こんにちは

ショコラです

今日は、昨夜からの台風でかなり寝不足なショコラとママりんでしゅ

名古屋は、昨夜の1時ぐらいから朝の7時ぐらいまで

ものすごい豪雨と強風の猛威をふるいながら

台風が過ぎ去っていったよ

もう音がすごくて眠れず…ショコラは連日の散歩行けずと寝不足とで

お腹壊しまちた……

もう大丈夫だけどね、なんてったってデリケートだからね~



さてさて、この間からパパは出張だから今日もママと二人きり☆

写真は、昨日の写真じゃないけど、いつもパパをお家で待っているときは

いつもこんなだよ♪

哀愁漂ってるでしょ(笑)



ストレス貯まると伸び~~とあくびに限るね♪


そうだ、ママが今日は車がないけどショコラのペットシーツとお肉や野菜を買わなくちゃいけないんだ~って言ってたから

ショコラが「イオンのネットスーパーは??」って提案してあげたよ♪

生鮮食品から生活雑貨までいろいろ揃うんだよ♪

ママは、早速喜んで注文♪朝の9時までに注文したら

当日の12時~14時の間に届けてくれるんだよね~

しかもスーパーと同じ価格♪そして今なら3000円以上で送料手数料無料なんだよ

3000円以下でもクレジットカード払いなら、送料手数料100円で配達してくれるんだ♪

とってもお得で時間を有効に使えるでしょ♪

お忙しい皆さんも是非利用してみてくださいね~

ショコラは、大好物の牛乳も買ってもらったもんね~♪♪

ご飯の若どり胸肉も買ってもらったよ♪



それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


こんにちは

ショコラです。

今日の名古屋は、生憎の雨だけど

昨日買ってもらった新居で、とっても楽しく過ごしているよ♪

皆さんも、しょこらのお家に遊びに来てくだしゃい♪





パパは、しょこらのお家にショコラが入ってることを

たまんなく可愛いと思ってくれているらしく

ちょいちょい、ちょっかい出してくるから

若干迷惑なんだよね~~


今日のお昼は、ママと二人きりだから

ゆっくりお昼寝するとします♪

これで寒い冬も快適に暮らせるね~♪

快適すぎて、ネムネムになってきまちたぁ~……おやちゅみ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


こんばんは

ショコラです

たいへんご無沙汰してまして、すみましぇん…

この間、山形から食用菊を送ってもらったよ



山形のほうの人たちは、食用菊をよく食べるらしいよ

おひたしにしたり、酢の物にしたり、お味噌汁に入れたり…

皆さん、お好みでお料理するみたいだね

ママは、お浸しと卵とじにして美味しそうに食べてたなぁ~

ショコラは、菊の匂いをかいで楽しんでただけだけどねぇ


さてさて、今日はパパとママと久しぶりに家族でお休みだったので

3時のティータイムにケーキを買いに行ったよ

今日は生憎雨だったから、ケーキを買ってお家で過ごすことにしたんだ


近くに美味しいケーキ屋さんがあってね♪

愛知県に4店舗あるフィレンツェっていうケーキ屋さんなんだ♪



今日はここのシュークリームとプリンセスっていう

ストロベリーショートケーキの上にプリンが乗っている

なんとも素晴らしいコンビネーションのケーキなんだよ

甘さも控えめでとっても美味しかったよ♪



さて、そろそろ寝るとしますかぁ~

明日は晴れるといいなぁ~

それでは、皆さん

またね、ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]