忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆ショコラです。

今日の名古屋は、とっても寒いでしゅ☆

朝は雪が薄ら積もってたよ。


ママが、「R.L」さんのワッフル10個セットを

当てたらしいよ


RLさんのホームページからプレゼントに応募できるから

みなさん、食してみたいな♪っと思われた方は

応募してみるといいでしゅよ☆

もしかしたら、当たるかもでしゅね!






ショコは、ちーっとだけワッフルの生地を貰ったよ♪

あっ、もちろん「小指の先」ぐらいね!

ママ、けちんぼなのね…。

ではでは、みなさん暖かくしてネムネムしてくだしゃいね☆

またね、おやすみぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
ワッフル大好き~(^^♪
ショコラちゃんチョッとだけお裾分けいただいたんだね、美味しかったでしょう
ワッフル食べすぎちゃって太らないようにしないとね
良い子にしていると沢山貰えるかもしれないよ(^^♪

今日は天気荒れそう・・・・雪降りかもしれません
お外は風がビュービュー吹き荒れてます
3連休最終日楽しみましょうね

まこちゃん(^^) 2009/01/12(Mon)01:44:06 編集
まこちゃん(^^)さんへ
今日は、雪はもちろんのこと
風がすごく強かったですよね(>_<)

ワッフルの生地だけを少しショコラにお裾分けしましたぁ☆^(o *^ω゚)o ♪
ワッフル、美味しいですよね♪
もっといろんなスイーツを食べたいなぁ~♪
rumiルミ 2009/01/12(Mon)18:22:00 編集
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ワッフル大好きなの~~
応募させてもらうね^^

でもラスクも美味しかったわ~~
るみちゃん♪ ○o。ありがとぅ。o○

いつも○o。ありがとぅ。o○
応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
♪みくママ♪ URL 2009/01/13(Tue)02:33:26 編集
♪みくママ♪さんへ
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ワッフル美味しいですよね♪

もし当たったら教えてくださいね(^^)
当選しますように☆

ラスクも気に入って頂けて嬉しいです♪
美味しいから、ついつい食べすぎちゃうんですよ\(*^▽^*)/
rumiルミ 2009/01/14(Wed)12:57:15 編集
匂ったかな?
ママさんよく当てますネ!
これって無料なんですか~
太っ腹の会社もあるんだー

ショコラちゃん気になってしかたないって感じ
こいうのでペット関連の物ってないのかな~

うちも片手上げて固まることありますが
何か要求している時が多いようですが
ショコラちゃんもそうなのかも!
ナナちゃんFのパパ URL 2009/01/18(Sun)03:11:45 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
この企画、たまたま見つけたので応募してみたところ
見事当選できて、届いた時嬉しかったです(≧∀≦*)
商品価格にして、1000円分ですから
太っ腹ですよねぇ~
このご時世、感心しちゃいます☆
感謝の気持ちでいっぱいですよ(^^)

たま~にペット関連のプレゼントもあるようなのですが、ほんとにごく稀ですね

ペット用も増やしてほしいなぁ~

片手上げること有ります?
やっぱり、わんちゃん共通の仕草なんですね(^^)
ショコラも要求してる時にしますよ♪
rumiルミ 2009/01/18(Sun)17:54:26 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]