忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぉっと!突然しちゅれいいたちまちた☆



改めまして、ショコラです。

みなさん、こんにちは。どぉ~もぉ~。

いきなりのアクビ「にゃあぁ!」っと声付きで失礼いたちまちた☆

日向ぼっこしてると、ついついアクビが出ちゃうんだよねぇ~。



あらっ、また出ちゃったのね!

全国のワンコ諸君も、ポカポカそうな日向を見つけたら

そこでネムネムおすすめでしゅよ♪

でも…濃い色のワンコ諸君は、アツアツになり過ぎないようにね☆

それでは、みなさん良い週末を♪

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR


こんばんは

ショコラです

みなさん、新年あけましておめでとうございます

本年もママ、ショコ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます

昨日まで関西の実家に帰省してきました

お仕事の御休みが短くて、関西に3日間しか滞在できなかったから

御友達と会う約束が多くて、神戸の街とかには遊びに行く事は

できなかったんだけどねぇ~

帰省したら毎回行ってる中華街に行きたかったんだけど…

また今度の楽しみにするかぁ~

実家に住んでる“トイプードルのプッチ”だよ

すごく元気の良い女の子だから一緒に遊ぶの大変なんだ

こっちもテンションあげあげでいかないとヘトヘトになっちゃうんだよね



では、今年も頑張って更新していくので

よろしくお願いします☆

またね、ばいばーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんにちは♪

ショコラです

みなさん、メリークリスマスです☆

みなさんは、良いクリスマスパーチー☆をお過ごしですか?




こないだ、年末年始に帰郷するため

ショコの御飯を注文してくれて。それが今日届いたんだ♪

そこのお店からのプレゼント、「バンダナ」を巻いてみたよ



…でもね、初めてのバンダナだったから

ヘンテコな感じがして、嫌々しちゃったんだよね

それが 上↑の様子…でも、このあと、すぐになんともなくなったよ


お出かけ用ご飯と記念撮影☆

ショコ、食べたいとすぐ上唇噛んじゃうんだよね

この顔がおもしろ可愛いってママが笑うんだ


ちなみに、↑これがご飯のアップね

ナチュラルフードWAN-NAさんのもの。

17品目も入ってるんだって。ショコは、いつもママの手作り御飯だから

無添加のこういうご飯が好きなんだ♪もちろん、無添加カリカリフードも

少し食べてるんだけどね

いつもの御飯は、ママ手作り+無添加カリカリフード+牛乳

って感じのメニュー☆

このご飯は、どんな味がするのかな

楽しみだね

それでは、みなさんまたね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは

ショコラです

さっき縄のおもちゃで遊んでたら、なんだか気持ち悪くなっちゃって…

もどしちゃったんだよね

ママがそれをチェックしてくれたら

どうも細かい縄の繊維があったらしいよ

きっとカミカミしてる間に、食べちゃったんだろうね

気をつけよーっと



ママがモラタメさんで応募してた「杏露酒」とやらが届いたよ


なんか美味しそうだねぇ~

でも、これはお酒でしゅから、ショコは飲めましぇんね

残念なりね・・・


杏露酒さんにチュっ♪♪っとしとこっかねぇ~

みなさん、これは「ダジャレ」というものでしゅから

スルーしておくんなましね

それでは、みなさん、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは☆

ショコラです

今日の名古屋は、またまた良い御天気だったよ♪



今日は、新しいお洋服を買ってもらったんだ

プッチ柄で、とっても可愛いお洋服なんだよ






でも新しいお洋服だと、ちょっと噛みたくなっちゃうんだよねぇ~

みんなワン達、そう思わない?

思わないって?…ショコだけなのかな☆

まっ、いっかぁ~~♪


…っと言ってると、ママに怒られちったよ☆

ママは、すぐ雷さんになるから怖いね

おぉ~~~こわぁ~~、悪さしてたら、すぐに

ピカ☆ゴロ☆ドッカァ~ン!だもんね


このお洋服ね、フードも付いてて

あったかいんだよ♪

コットンで生地が二重になってるから温かいしね♪

これからのお散歩に“ヘビロテ”だね☆


それでは、そろそろ撮影も終わりだって

それでは、みなさんまたね

ばいばーい☆いつも読んでくれてありがとなのれしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]