忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんわ

ショコラです

最近は、寒いのでお家でまったぁ~りしてるでごじゃるよ☆








最近のマイブーム、なわなわさんでしゅ

これは、まえぇ~に買ってもらったものなんだけど

なんだか急に遊びたくなっちゃうんだよね








最近のマイパートナー、「豚さん」でしゅ




最後に今日のスペシャルショット☆


みなさん、インフルエンザが流行っているらしいから

気をつけてくだしゃいね

ショコ一家も気をつけましゅからね☆

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
楽しそう
ショコラちゃんなわなわが好きなんだ
これ歯みがきがわりにもなってるようで
白いきれいな歯のぞいて見えてます。

ショコラちゃんは1人っ子だからママやパパにいっぱい遊んでもらえるからいいですネ~

うちは3ワンいるから遊んであげるのも大変!
最近めんどう癖ついてるので、かってにおのおの
遊んでます。

うちのジェニー(ブラタン)もなわなわが一番大好きで、物がない時その代わりにタオルを結んで引っ張って遊んでやるのですが、そのコブをすぐ解いてしまう変なくせがありますよ。
ショコラちゃんならどうなるかな?

ナナちゃんFのパパ URL 2009/01/18(Sun)03:35:09 編集
ナナちゃんFのパパ さんへ
ジェニーちゃんは、なんてお利口さんなのかしら~(≧∀≦*)♪
タオルの結び目をとけるなんて
とってもお利口さんなんですね
関心しちゃいましたぁ~♪

ショコラは、きっと噛んで噛みまくるだけかもぉ(笑)
解く知識は、きっとないだろうなぁ~

ショコラは、1人っこなので
とってもわがまま娘なんですよ(笑)
…でも、その原因は、私達にあり!です(^^)
ついつい甘やかして、要求に応えてあげて
なんでもヨシヨシ♪しちゃったり…
兄弟を作ってあげたいなぁなんて
いつも思うんですけどね(^^)
rumiルミ 2009/01/18(Sun)18:00:42 編集
かくれんぼかなぁー(^^♪
こんばんは~
ショコラちゃん本当にまったぁーりしてますねぇー(^^♪
寒いときには包まるのが一番だよねぇー
我が家のワンコ達はコタツの中ですやすやぁーしているよ(*^_^*)

パパさんと一緒に遊んでいて夢中だね
沢山沢山遊んでもらってね~♪♪

まこちゃん(^^) 2009/01/19(Mon)21:06:52 編集
まこちゃん(^^)さんへ
コタツに入ったら気持ちいいだろうなぁ~
我が家は、コタツなしなので
ホットカーペットの上で、毛布に包まりながら
ポカポカ、暖をとってます(^^)v

ワンコが遊ぶ時の真剣な眼差しって
可愛いですよねぇ~(^^)
ノエルちゃんたちが遊んでる姿を見てると
ショコラにも姉妹を作ってあげたいなぁ~なんて
思ったりします☆^(o *^ω゚)o
ワンコ同士で遊ぶのって、きっともっと楽しいんだろうなぁって思いますから(^^)
rumiルミ 2009/01/20(Tue)22:57:01 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]