忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

ショコラです

またまたご無沙汰して申し訳ありません

さっきお散歩から帰ってきたよ♪



ショコラの大好物♪りんごのおいしい季節がやってまいりました☆

ママがうさぎさんの形に切ってくれたよ♪
でも食べるときは、小さく切ってくれたんだけどね

カメラ撮影はもういいから、そのうさぎさんリンゴを早くおくれ☆



あっ、もうすぐママが晩御飯をくれるみたいなので

もらってきまーす♪

それでは、みなさん

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
リンゴは美味しいよね(^^♪
こんばんは~
ショコラちゃん元気元気ですねぇ~♪♪
寒くなるいっぽうですのでお散歩時には温かくして行ってくださ~い

リンゴが美味しい時期ですよね
家でもリンゴが大活躍していますよ
食後のデザートで4ワンコ大喜びで~す(^^♪

まこちゃん(^^) 2009/10/28(Wed)19:35:20 編集
Re:リンゴは美味しいよね(^^♪
>こんばんは~
>ショコラちゃん元気元気ですねぇ~♪♪
>寒くなるいっぽうですのでお散歩時には温かくして行ってくださ~い
>
>リンゴが美味しい時期ですよね
>家でもリンゴが大活躍していますよ
>食後のデザートで4ワンコ大喜びで~す(^^♪
>
>
おはようございます♪

もうお散歩時は少し寒くなりましたもんね
暖かくしてお出かけしたいと思いまーす

そちらはりんごの本場なので
新鮮なりんごが頂けそうですね
みんなママに沢山もらってね~

りんごは消化も良いからとっても嬉しいですよね♪
【2009/10/29 07:10】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]