忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

本日、以前にモラタメさんで応募していた「杏露酒」が届きました

早速、感想をお伝えせねばと思い、少し飲んでみますと

とっても芳醇な香りで、あんずの良い香りがしました

甘酸っぱい味わいでとても美味しいのですが

梅酒ほどの酸味はなく、優しい口当たりで美味しかったです

この永昌源さんの杏露酒に使われているアンズは

100%国内産だそうです

杏には、カロチン、リコピン、クエン酸などが含まれており

お肌と疲労回復にも良さそうですね

さっき試したのですが、牛乳で割ると「飲む杏ヨーグルト」みたいになって

とっても美味しかったです!ただし、分離しやすいので慎重に作って下さいね♪
PR

こんばんは☆

ショコラです

今日の名古屋は、またまた良い御天気だったよ♪



今日は、新しいお洋服を買ってもらったんだ

プッチ柄で、とっても可愛いお洋服なんだよ






でも新しいお洋服だと、ちょっと噛みたくなっちゃうんだよねぇ~

みんなワン達、そう思わない?

思わないって?…ショコだけなのかな☆

まっ、いっかぁ~~♪


…っと言ってると、ママに怒られちったよ☆

ママは、すぐ雷さんになるから怖いね

おぉ~~~こわぁ~~、悪さしてたら、すぐに

ピカ☆ゴロ☆ドッカァ~ン!だもんね


このお洋服ね、フードも付いてて

あったかいんだよ♪

コットンで生地が二重になってるから温かいしね♪

これからのお散歩に“ヘビロテ”だね☆


それでは、そろそろ撮影も終わりだって

それでは、みなさんまたね

ばいばーい☆いつも読んでくれてありがとなのれしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんにちは♪

ショコラです

今日の名古屋は、気温が低いけど

ポカポカ陽気で、日差しがあったかいよ♪


昨日は、ママのお仕事の助手で

夜中の2時まで夜更かししちゃった☆

でも、その後ぐっすり寝たから大丈夫だけどね

朝なんか、起こしてもらわないとお布団から出れなかったからね

…いつもなんだけどね


この間、買ってもらった「フランスパンさん」

一回破いちゃって、中の綿をほじくり返したから

ママに縫い直してもらったんだ、ママ、すまんね☆


こちらもお気に入りの「うさぎさん」

並んで撮ってもらったよ

ではでは、今日はポカポカ陽気の中でお散歩してくるかな☆

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは♪

ショコラです

今日は、パパとママと滝の水公園というところに遊びに行ってきたよ


ここは、駐車場から階段が何十段も連なっていて
こうやって、うんしょっ!って上がらないと
公園までたどり着けないんだ




階段を駆け上がって、無事到着♪

パパにヘンテコなモニュメントに入れられたよ…とほほっ





こんなに平原なんです、この公園




っということで、走ってみました♪






パパ、そろそろ走るのやめませんか?

ちゅかれちゃいました★





紅葉も綺麗でしゅ♪


ちゅかれたのも、ちょっとの間・・・


やっぱ、こういうとこ来たら、走るべしだよねぇ~♪







そろそろあちらのビルのほうに帰るとします☆

って、今、もう帰宅して熟睡してるんだけどね♪

夜は、ここの公園から見る夜景が綺麗らしいよ♪

また今度は、夜に来てみるね

それでは、みなさん、またね

おやすみ☆バイバーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんにちは

ショコラです

昨日の続き、「名駅イルミネーション」の模様をお届けするね♪

朝は、パパが新聞とやらを読んでる邪魔をしてみたのね


そしたら、だんだん暇になってきて…

思わずあくびが出ちゃったよねぇ~



パパの用事で、鈴鹿へ行かなくちゃならなかったから

イルミネーションを見に行く前に車でブ~ン♪っと行ってきたよ

行きしなには、こんなに沢山のガードマンさん人形が

1体だけ動いてたから、少し怖かったよ


ジャジャ~ン♪

名駅に到着しましたよ~♪


沢山の人で、ショコは、かなりブルブル震えちゃってさ

でも、イルミネーションは綺麗だったよ


くまさんと記念撮影♪

















下の広場にも、こんなに可愛くイルミネイトされてるんだよね





最後は、名古屋のシンボルの一つとも言える

JRセントラルタワーズを見上げて、大都会をしみじみ実感★

都会は、たくさんの人が行き来するから

ショコ、目が回っちゃったんだよね、疲れちった

でも次、行ったら大丈夫かな★ちょっと慣れたし

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]