忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンで 愛しのお肉 念ずれば

きっと落ちるよ あぁ我が元に」 


今日も元気なワンコ亭ショコラですどぉ~もぉ~♪

時々、一句読んでみたりするかもしれましぇんが

みなさん飽きずに読んでね

今日の名古屋は、生憎の雨でしゅよ

しかも寒いでしゅしねぇ~

お散歩は、雨が降る前に行けたから、大丈夫だったよ



今日は、久々一句を思いついたのでお披露目するとしました

そろそろご飯としましゅかぁ~

それでは、みなさん、またね

ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR

みなさん、こんばんわ

ショコラです

最近は、寒いのでお家でまったぁ~りしてるでごじゃるよ☆








最近のマイブーム、なわなわさんでしゅ

これは、まえぇ~に買ってもらったものなんだけど

なんだか急に遊びたくなっちゃうんだよね








最近のマイパートナー、「豚さん」でしゅ




最後に今日のスペシャルショット☆


みなさん、インフルエンザが流行っているらしいから

気をつけてくだしゃいね

ショコ一家も気をつけましゅからね☆

それでは、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは☆ショコラです。

今日の名古屋は、とっても寒いでしゅ☆

朝は雪が薄ら積もってたよ。


ママが、「R.L」さんのワッフル10個セットを

当てたらしいよ


RLさんのホームページからプレゼントに応募できるから

みなさん、食してみたいな♪っと思われた方は

応募してみるといいでしゅよ☆

もしかしたら、当たるかもでしゅね!






ショコは、ちーっとだけワッフルの生地を貰ったよ♪

あっ、もちろん「小指の先」ぐらいね!

ママ、けちんぼなのね…。

ではでは、みなさん暖かくしてネムネムしてくだしゃいね☆

またね、おやすみぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


おぉっと!突然しちゅれいいたちまちた☆



改めまして、ショコラです。

みなさん、こんにちは。どぉ~もぉ~。

いきなりのアクビ「にゃあぁ!」っと声付きで失礼いたちまちた☆

日向ぼっこしてると、ついついアクビが出ちゃうんだよねぇ~。



あらっ、また出ちゃったのね!

全国のワンコ諸君も、ポカポカそうな日向を見つけたら

そこでネムネムおすすめでしゅよ♪

でも…濃い色のワンコ諸君は、アツアツになり過ぎないようにね☆

それでは、みなさん良い週末を♪

またね、ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
こんにちは♪

ショコラです。

昨日は、パパとママとお出かけしてきたよ♪

ではでは、昨日のお出かけ模様をレポートいたしま~す

いつものように車までは、カバン犬になるのでありましゅ☆





さっきのは、パパの仕業ね・・・迷惑だけど
実は、ちょっと似合ってて嬉しかったんだよね


出店がいっぱい出ててデリシャスなフレーバーがしたよ♪





ショコも神様にお願い事したんだよ♪
…何をお願いしたかって?
それは、言っちゃったら叶わないから、内緒なのね!
ヒント…やっぱりグルメなことでしゅ☆


去年来た時は、この鶏さんに吠えちゃったんだけど
今回は、鳴かずに賢かったよ♪
でも、吠えたくて吠えたくてしょうがなかったから
プルプル、ワナワナ★体は震えちゃったけどね
「お口にチャック」は出来たよ♪


ママがパパに袋を手渡したよ☆
中は何かなぁ~…












このあとはお家に帰って、ゆっくりオヤスミしたよ♪

それでは、今日はこの辺で☆

またね、ばいばーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]