忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは☆

ショコラです

えっ??ショコラはどこぉ?って?

えーっとですね、ちょっとお待ちください…









はいっ!ここです♪♪♪

りんごの向こうから失礼いたします♪




この間ママがね、近所のスーパーで買ったりんごが
蜜リンゴだったんだって

リンゴはおしりが黄色い方が甘くて蜜が入っている確率が高いとテレビで言ってたから
その知識を頼りにママが探してきました

銘柄は「サンふじ」っていうリンゴで

あいにくママの大好きなふじりんごがなくってね

でもこのサンふじもとっても美味しかったよ♪

また買ってきてねぇ~♪♪






トイレも一緒に写っていて失礼♪

ショコラは胴が長いからトイレシートが何枚もつながっていて

とっても長いんだよ(自慢にならないんだけどね)

このトレーに前足をついて…しかできないんだ(汗)
だから後ろに何枚もつづいてましゅ…(笑)


それでは、みなさん

今週も一日頑張ってね

それではまたね

ばいばーい☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
蜜リンゴ美味しかったね
こんばんは~
ショコラちゃん蜜リンゴとっても美味しかったでしょう!!
やはりリンゴは蜜がのると最高です (^^♪
家の4ワンコは食後のデザート・毎晩食べてますよぉ~・・・信州はリンゴ王国ですのでねぇ~

トイレシートは2枚必要だよね
ど真ん中でしているつもりでも端なんだよねぇ~
家も2枚対応してますよぉ~

そろそろ里にも白いものが舞い降りてきそうです
今週中にスタッドレスタイヤに履き替えで~す
まこちゃん(^^) 2009/11/30(Mon)19:40:03 編集
Re:蜜リンゴ美味しかったね
>こんばんは~
>ショコラちゃん蜜リンゴとっても美味しかったでしょう!!
>やはりリンゴは蜜がのると最高です (^^♪
>家の4ワンコは食後のデザート・毎晩食べてますよぉ~・・・信州はリンゴ王国ですのでねぇ~
>
>トイレシートは2枚必要だよね
>ど真ん中でしているつもりでも端なんだよねぇ~
>家も2枚対応してますよぉ~
>
>そろそろ里にも白いものが舞い降りてきそうです
>今週中にスタッドレスタイヤに履き替えで~す


おはようございます
お返事が遅くなり、すみません

そろそろそちらも綺麗な真白い雪
舞い降りてくる季節なのですね~
雪のないこちらにすると、銀世界はとても憧れるところがあるのですが
いざ住んでいると、そうはいかないものですよね

でも、特にお水がとても美味しそうですので
やはりうらやましいです♪
お水が美味しいと、当然リンゴも美味しいし、お野菜お米も美味しいしですね

リンゴ王国はなんともうらやましいかぎりです♪
みんな毎日美味しいお林檎を食べているのですね~
4わんこのシャリシャリ♪っと音をたてて食べているキュートな姿を想像いたしました゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
かわいいだろうなぁ~♪

トイレシートは、まこちゃんさんのところも2枚使用されているのですね
なんか一緒でよかったぁ~♪

うちは、トレーに前足をついてするのが良いらしく
だから後ろにあと2枚つなげて…計3枚の使用になってます(笑)
わんこそれぞれ癖がありますしね


ではでは、まだまだこれから冷え込みますので
お風邪などお召しになられませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね
【2009/12/02 07:37】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]