忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです☆

昨日は久しぶりに家族3人でお出かけしてきたよ♪

パパのお仕事のシーズンもオフになったので
今からたくさんお出かけできるかな☆

楽しみだね♪


さてさて、昨日はちょっと遠出してきたよ♪

まずは、マイカーにガソリンさんを入れて…満タン給油しないとね

給油するパパを凝視する吾輩ショコラ氏☆


そして高速道路でGO!



そんでもって着いた先は…

富士山がなんとも綺麗に見える「富士スピードウェイ」でした♪


こちらのショートコースでヒョウドウプロダクツさんのイベントがあったので皆さんにご挨拶へ行ってきたよ

そしてパパがメカニックとしてお世話になった井筒仁康選手にご挨拶♪

井筒選手は、とってもハンサムでショコは、ちーっと緊張しちゃったね☆

今年1年お世話になりました!ありがとうございました!!


今は使われていないけど、富士ショートコースの30°バンク☆

すごい傾斜でショコは、ふんばるのも大変でした


そして今日は、昨日の疲れがまだまだ取れず……

ママの横で爆睡中であります(笑)

結構胴長で短足だと、坂道歩くとすぐ疲れちゃうんだよね~

今日はもうしばらく夜まで寝るとします☆

それではまたね

ばいばーーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
30度バンクは凄いですね
こんばんは~
3人で遠出・・・羨ましいなぁ~
何時見てもショコラちゃんはつやつやしてますね
ママさんに綺麗綺麗してもらっているんだろうなぁ~

富士も鈴鹿も行った事ないのですが一度は体験走行してみたいです
富士山見ながらの走行は最高でしょうね

ここ二日間とっても寒い日となってますので
風邪ひかないようにしてくださいね
まこちゃん(^^) 2009/11/04(Wed)19:34:40 編集
Re:30度バンクは凄いですね
>こんばんは~
>3人で遠出・・・羨ましいなぁ~
>何時見てもショコラちゃんはつやつやしてますね
>ママさんに綺麗綺麗してもらっているんだろうなぁ~
>
>富士も鈴鹿も行った事ないのですが一度は体験走行してみたいです
>富士山見ながらの走行は最高でしょうね
>
>ここ二日間とっても寒い日となってますので
>風邪ひかないようにしてくださいね
>

おはようございます♪

久しぶりにみんなで遠出してきましたよ♪
ほんとに久しぶり☆

ショコラのツヤはもともと生まれつきのようで
私は何もしてないんですよ
週1お風呂に入れて乾かすだけです♪

また一度、鈴鹿か富士をぜひ体験走行してみてくださいね

今日のこちらは、少し寒さもやわらいでます♪
そちらはいかがですか?
まこちゃんさんも暖かくしてお過ごしくださいね
【2009/11/05 09:59】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]