忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

ショコラです

皆様、長い間御無沙汰しておりまして、すみませんでした

ショコラとパパとママは、なんと!名古屋から大阪へお引越ししてまいりましたよ

パパのお仕事の関係で大阪で住むことになりました

ショコもパパもママも関西が故郷なので

久しぶりの関西に戻れて、とっても嬉しいです






この写真は、この間「浜寺公園」というところに遊びに行った時の写真だよ

大阪もとっても大きい公園が多くて

またまたお散歩が楽しくなりそう

これからも大阪での生活を綴っていこうと思いますので

皆さん、よろしくね

ではでは、今日はこの辺で

またね ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです


PR
お久しぶりです
お久しぶりです。
ナナちゃんFのパパは半年程お休みしていました。

もおさまったみたいなので、ぼちぼちと再開しようかと思いますので、またよろしくお願いします。

ショコラちゃん大阪へ引っ越されたのですか~
相変わらず耳が立って飛んでるように見えて、嬉しそうだな~。

ワンちゃんはお家や環境が変わってもなんともないのかな?

大阪は出張で2回くらい行ったくらいで、まったく未知の世界に近いです。

大阪と言えば、うちのナナの父親が大阪のハイキングスロード(http://hikingsroad.my-sv.net/)犬舎のウルフ君と新潟市のネネちゃん交杯して生まれたそうです。

もちろん行ったことはありませんが、ドッグカフェもあるようなので、お暇と興味がおありになれば、訪問して記事にしていただければ嬉しいな~

うちの3ワンもとても元気に暮らしていますので、また遊びにきてください。
ナナちゃんFのパパ 2010/02/24(Wed)08:48:24 編集
Re:お久しぶりです
>お久しぶりです。
>ナナちゃんFのパパは半年程お休みしていました。
>
>もおさまったみたいなので、ぼちぼちと再開しようかと思いますので、またよろしくお願いします。
>

お久しぶりです
私も長い間、日記更新をお休みさせていただいていて
関西へ戻って、久しぶりに更新していこうかなと思っています
また、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね


>ショコラちゃん大阪へ引っ越されたのですか~
>相変わらず耳が立って飛んでるように見えて、嬉しそうだな~。
>
>ワンちゃんはお家や環境が変わってもなんともないのかな?
>
>大阪は出張で2回くらい行ったくらいで、まったく未知の世界に近いです。
>

この間、大阪へ引越してきまして
久しぶりの故郷に楽しく暮らせています
ショコラもすぐに慣れてくれたようで良かったです


>大阪と言えば、うちのナナの父親が大阪のハイキングスロード(http://hikingsroad.my-sv.net/)犬舎のウルフ君と新潟市のネネちゃん交杯して生まれたそうです。
>
>もちろん行ったことはありませんが、ドッグカフェもあるようなので、お暇と興味がおありになれば、訪問して記事にしていただければ嬉しいな~
>
>うちの3ワンもとても元気に暮らしていますので、また遊びにきてください。

ハイキングスロードさんのホームページを
先ほど拝見させていただきましたぁ
私のお家からわりと近くの場所だったので
今度、是非行ってみますねレポートいたしますので
楽しみに待っててくださいねぇ
私も行くのが楽しみになりましたぁ~
近々時間ができたら行ってみたいと思います

また、ブログにもお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
【2010/02/24 22:52】
無題
お久しぶりです!
大阪に引っ越しされたのですね~
ショコちゃん、ナニワっ子になるのですね(*^_^*)
これから大阪でのエピソードを楽しみにしています~\(^o^)/
LOVE PACH URL 2010/02/24(Wed)21:22:27 編集
Re:無題
>お久しぶりです!
>大阪に引っ越しされたのですね~
>ショコちゃん、ナニワっ子になるのですね(*^_^*)
>これから大阪でのエピソードを楽しみにしています~\(^o^)/

御無沙汰しておりますお元気でしたか~?

大阪へ引越いたしましたぁ
これから、ナニワっ子ショコラですどうぞよろしくお願いしますね

これから、大阪弁もまじえてエピソードを綴っていきますので
楽しみに待っていてくださいね~\(*^▽^*)/
【2010/02/24 22:56】
驚きで~す
こんばんは
こちらも長い冬眠??になってますよ
ブログ更新が・・・・(^_^;)
ショコラちゃんは大阪難波っ子になっちゃったんですね!!
食道楽の大阪・・・うーーん美味しい物食べすぎて変身しないように気をつけてくださ~い
まこちゃん(^^) 2010/02/25(Thu)22:03:07 編集
Re:驚きで~す
>こんばんは
>こちらも長い冬眠??になってますよ
>ブログ更新が・・・・(^_^;)

御無沙汰しております
お元気でしたか~
冬の寒さと同時に、ブログもしばし冬眠してしまいますよね~
同じ方がいて良かったです
他の方もそうおしゃっていただけたので
少しほっとしてます


>ショコラちゃんは大阪難波っ子になっちゃったんですね!!
>食道楽の大阪・・・うーーん美味しい物食べすぎて変身しないように気をつけてくださ~い
>

はい!大阪弁コテコテのナニワっ子になっちゃいましたよ~(笑)
これからまた美味しいそうなもの、お出かけの様子など
更新していく予定ですので
また読みにきてくださいね~

私もショコラも食べすぎ変身には気をつけるようにしますね(笑)
【2010/02/26 10:59】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]