忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パパさんに 甘えてましゅよ ゴロゴロと
お腹ナデナデ 世は満足じゃ


こんばんは♪

ワンコ亭ショコラです

今日は、生憎のだったから

パパとママとケーキを買いに行ってきたよ


帰って来てからは、まったーり、のんびーりしてまちた☆


これが買ってきたケーキでしゅ♪

このケーキさんたちは

愛知県愛知郡長久手町の「ピエール・プレシュウズ」というお店のもので

とーーーーっても美味しかったんでしゅ

ショコラの超おすすめショップなので

お近くの方は、是非行ってみてね♪

それでは、今日はこの辺で

またね ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
PR
こんにちは♪

ショコラです。

昨日は、パパとママとお出かけしてきたよ♪

ではでは、昨日のお出かけ模様をレポートいたしま~す

いつものように車までは、カバン犬になるのでありましゅ☆





さっきのは、パパの仕業ね・・・迷惑だけど
実は、ちょっと似合ってて嬉しかったんだよね


出店がいっぱい出ててデリシャスなフレーバーがしたよ♪





ショコも神様にお願い事したんだよ♪
…何をお願いしたかって?
それは、言っちゃったら叶わないから、内緒なのね!
ヒント…やっぱりグルメなことでしゅ☆


去年来た時は、この鶏さんに吠えちゃったんだけど
今回は、鳴かずに賢かったよ♪
でも、吠えたくて吠えたくてしょうがなかったから
プルプル、ワナワナ★体は震えちゃったけどね
「お口にチャック」は出来たよ♪


ママがパパに袋を手渡したよ☆
中は何かなぁ~…












このあとはお家に帰って、ゆっくりオヤスミしたよ♪

それでは、今日はこの辺で☆

またね、ばいばーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは♪

ショコラです

今日は、パパとママと滝の水公園というところに遊びに行ってきたよ


ここは、駐車場から階段が何十段も連なっていて
こうやって、うんしょっ!って上がらないと
公園までたどり着けないんだ




階段を駆け上がって、無事到着♪

パパにヘンテコなモニュメントに入れられたよ…とほほっ





こんなに平原なんです、この公園




っということで、走ってみました♪






パパ、そろそろ走るのやめませんか?

ちゅかれちゃいました★





紅葉も綺麗でしゅ♪


ちゅかれたのも、ちょっとの間・・・


やっぱ、こういうとこ来たら、走るべしだよねぇ~♪







そろそろあちらのビルのほうに帰るとします☆

って、今、もう帰宅して熟睡してるんだけどね♪

夜は、ここの公園から見る夜景が綺麗らしいよ♪

また今度は、夜に来てみるね

それでは、みなさん、またね

おやすみ☆バイバーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんにちは

ショコラです

昨日の続き、「名駅イルミネーション」の模様をお届けするね♪

朝は、パパが新聞とやらを読んでる邪魔をしてみたのね


そしたら、だんだん暇になってきて…

思わずあくびが出ちゃったよねぇ~



パパの用事で、鈴鹿へ行かなくちゃならなかったから

イルミネーションを見に行く前に車でブ~ン♪っと行ってきたよ

行きしなには、こんなに沢山のガードマンさん人形が

1体だけ動いてたから、少し怖かったよ


ジャジャ~ン♪

名駅に到着しましたよ~♪


沢山の人で、ショコは、かなりブルブル震えちゃってさ

でも、イルミネーションは綺麗だったよ


くまさんと記念撮影♪

















下の広場にも、こんなに可愛くイルミネイトされてるんだよね





最後は、名古屋のシンボルの一つとも言える

JRセントラルタワーズを見上げて、大都会をしみじみ実感★

都会は、たくさんの人が行き来するから

ショコ、目が回っちゃったんだよね、疲れちった

でも次、行ったら大丈夫かな★ちょっと慣れたし

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんばんは

ショコラです

今日は、パパとママと「名駅イルミネーション」を

ウォッチングしに行ってきたよ

とっても綺麗だったけど、疲れちって

今日は、沢山の写真の中から2枚だけご紹介するね

ビルの壁にイルミネーションが飾られていて

とっても綺麗だったよ


ママに幻想的に撮ってもらったよ

ちょっと暗めに写っちゃったけどね

これも味が出ていてグッドかな

それでは、今日は、この辺で

また明日続きをご紹介するので

みなさん見に来てね

それでは、またね

おやすみー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
1  2  3  4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]