忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ショコラです

ちょっぴり眠いから、こんな顔でごめりんこ♪




ママがね、今アクリルたわしっちゅうのを作ってるから
それをショコラも欲しいって言ったら
ショコラ用に細長いのを作ってくれたよ


あっ!!それショコラのでしゅよ!!!


ママ!取らないでくだしゃい


もう取られないか心配やから
こんな顔になっちゃうねんからね


そして、ちょっと上を見上げてみると…

机の上に何やら同じ色の丸い毛糸玉が

どうにかあれもおもちゃにできないかなぁ



どうやったらキャッチできるか考えてみた……

……ポックポックポックポック


チ~ン……ひらめかんかったわ、とほほ


毛糸玉はとりあえず諦めることにして

作ってもらったショコ用のやつをカミカミして
今も遊んでいるところです

それでは、今日はこの辺で
またね ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

PR
こんにちは!
ショコラです


またまたご無沙汰しております

皆さん、お元気ですか??

ショコラとママとパパは、めっちゃ元気やよ♪


さっきママがお風呂から上がって

ローションパックをしてたから、「いいなぁ~♪ショコラにもさしてよ」って言ったら

カラカラに乾いたやつをおでこに乗せてくれちゃったよ



冗談で言ったつもりが……

早くとってくれましぇんか??


今日もずーっと雨でお外に出れないからつまんないなぁ~

わんこのみんな、早く晴れるといいね

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
こんにちは~

ショコラです

今日は、とっても良いお天気やね~

ショコラも窓際族になって「日向ぼっこ」してるよ~
えっ??窓際族の意味が違うって???

それはそうと、今日はパパが長い出張から帰ってきてくれるねん
ええやろ~~♪


っということで、今日は楽しみに待ってることにします

窓際族ばんざい!!おやすみ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです

こんにちは

ショコラです

昨日は、パパはレースでお仕事やから
ママと二人で大阪府堺市の「大仙公園」というところへ
お花見散歩をしてきたよ

この大きな塔は、「平和の塔」と言って
戦没者の慰霊のために
多くの市民の皆さんの寄付によって建てられた塔らしいよ


ではでは、お花見散歩と行きますか~


散歩と言うけれど、ワンコにとっては「ニオイチェック」はかかせましぇんね


草もなんのその、チェックチェック




おっと、ママにそろそろ行くで~っと言われたので
やんぴにしましゅ
鼻先とお口は付けないようにニオイなさいって言われんねんけど
難しいよね~


桜は、満開でめっちゃ綺麗やったよ


このピンク色、めっちゃ綺麗でしょ


白っぽいのんも綺麗やったなぁ~


っと、いろいろ見て回ってると
さすがに疲れまちた
ぜぇ~ぜぇ~





では、最後のニオイチェックもしたし
帰るとしましゅか~~
ママ、運転頼むよ



ママ、来年も桜をたくさん見に来ようね~

それでは、今日はこの辺で

またね、ばいばーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
みなさん、こんばんは~

ご無沙汰しております、ショコラです

最近は、寒くなったり暖かくなったりで
近頃の日本は、どうなってるやら…とっても忙しい季節やね~


さてさて、この間の日曜日ね、家族でお花見に行ってきてんよ

大阪府阪南市にある『山中渓』ってゆうところ

久しぶりに自然にたわむれることができて

ショコラ、幸せやったなぁ~
自然ってやっぱりいいね~


ではでは、お花見散歩っと行きまっせ~~



今、ショコラが歩いてるんは
『山中宿』っという宿場町で
とっても素敵な町が今でも残ってるねん


こんな建物や



こんな建物




そして山中宿の紀州街道を歩いていると
お寺があって、そこに入ってみると……



なんとも見事な『しだれ桜』



ショコラ「パパ……これ、ちゃんと写ってましゅか???

ショコラもなんとか「しだれ」の下に入って記念撮影してもらってんけど
レディやのに、もっとちゃんと桜と撮ってほしかったなぁ~


『しだれ桜』は、地面につきそうなぐらい綺麗やったよ



っとまぁこんな感じで、この間の休日は
家族みんなでゆっくりできて嬉しかったなぁ~

また時間がある時は、ゆっくりみんなで行こね~

昨日からパパはレースで筑波サーキットです

これから一週間、ママと二人でお留守番やよ

賢くママを守ってお留守番してるから

パパたち、お仕事頑張ってね~~


良いレース内容となることを祈ってます


それでは、みなさん、またね

ばいばーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆応援よろしくお願いします☆




いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rumichoco
性別:
女性
自己紹介:
この度、名古屋から大阪へ引越してきました♪
久しぶりの関西です♪
もともと関西生まれ関西育ちの愛犬ショコラ(Mダックス)♪とrumiルミですので、関西弁もしばしば☆普段の生活を普通に綴っているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
最新CM
[03/07 iFriends]
[11/29 まこちゃん]
[09/09 まこちゃん]
[07/25 まこちゃん]
[07/10 まこちゃん]
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]